臭いが気にならない!!!「無臭にんにく(お試し品)」体験レポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー

臭いが気にならない!!!「無臭にんにく(お試し品)」のレポートです。

今回モニターさせて頂く商品は
{843D00F6-4884-4A13-9756-B51E0C1A25F4:01}
ニンニクの粉末です。
{010008A7-243D-4E79-B177-4C026E32A7A6:01}
真っ白ではない、少しクリーム色をした粉末です。
ニンニクの色ですね。
匂いは少しだけ。その匂いも、加工後の匂いです。
小池屋さんのポテチのガーリック風味…に近いかな。

これはお料理に使わねばビックリマーク
{21A3617C-BCC9-43AC-A4A8-F2E1C0F5B7F2:01}
親子丼に入れてみました。
鶏の匂いが柔らかくなりました。味はニンニクしっかり。ニンニクの匂いは余りしないので、翌日に気になりませんね。

{A743B9D1-24A0-4D93-A5D7-A4F31E0481CB:01}
カツレツの下ごしらえに加えました。
匂いが余りないので、ソースを選ばなくていいですね。

その他、チヂミのタレにも入れてみました。生姜と一緒でも、味がちゃんとして、美味しいです。

わが家はニンニクの消費が激しいので、ニンニクの匂いにはもうあきらめもあったのですが、これなら匂いを気にせずにニンニクたくさん使えますね。
ブレスケア不要かもしれません。

この粉末、お料理にも適してますが、そのままスープなどの飲み物に入れても美味しくいただけます。
ニンニクはスタミナがつくので…手軽にとりたい時はいいですね。
私は個人的にたまごスープにニンニクを入れるのが好きです。
スープなら、レトルトも粉末もあるので、手軽にニンニク補給できますねグッド!


京のくすり屋さま、とても素敵な商品をモニターさせて頂き、感謝しています。
またイベントに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました