明後日、2日の木曜日は万騎が原笑い体操クラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

皆さん、こんにちは。笑いヨガリーダーのたいペーです。


前回で万騎が原笑い体操クラブは満5周年になりました。


昨夜の「しくじり先生~」という番組でMr.マリックさんが「初心をいつも忘れないように・・・」ということを仰っておられました。


自分も笑いヨガを万騎が原で始めたときの気持ち「笑いヨガで自分の周りを明るくしていこう!」という気持ちを忘れずに、心がけていきたいなって思いました。


番組の詳しい内容はこちらをご覧ください。http://gattcha.com/?p=1471



明後日の2日の木曜日は万騎が原笑い体操クラブです。いつものように午後三時から万騎が原地域ケアプラザで行います。


これからも、万騎が原笑い体操クラブをよろしくお願いします!