娘が産まれました!&明日は浅間台笑いヨガの会です。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

たいペーです。


こんばんは。

今日の午後4時24分に無事に娘が産まれました。

いろいろお気づかいをいただいて、皆様本当にありがとうございます!これからも家族一同よろしくお願いします。


明日火曜日は浅間台笑いヨガの会です。


午前10時半より浅間台地域ケアプラザで行います。よろしくお願いします!