7月31日は万騎が原笑い体操クラブ開催です。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいペーです。


毎日暑い日が続きますね。


日曜日に息子と奥さんのお父さん、お母さんと群馬にSLに乗りに行ってきました。

高崎から横川に向かう途中で、高崎のジャスミンさんに手を振ってもらうという、とても楽しいひと時もありました!!


たいへん暑かったけど、初SLに碓氷鉄道文化むらのミニSLとトロッコ電車、そして静態保存されている昔懐かしの列車を見ることができて、息子も大満足だったようです。


さて、明後日木曜日は万騎が原笑い体操クラブです。


いつものように午後3時から万騎が原地域ケアプラザで行います。


みんなで楽しく笑って暑気払いしましょう!!


お時間のある方は、よろしくお願いします!!