21日金曜日は万騎が原笑い体操クラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんばんは。たいペーです。


今日はコレコレと市電保存館に行ってきました。市電は僕が一歳の時に全部廃止になってしまったのですが、それまでは横浜の中心市街をあちこち走っていたようで路線図を見ただけでもワクワクしてしまいました。


せっかく連れてきたのですが、残念ながらコレコレは熟睡していたので何も記憶に残っていません。(証拠写真は撮りましたが)


平日は空いているし、駐車場もあったので次回は車で行きます。


さてさて、明後日金曜日は万騎が原笑い体操クラブです。


いつものように午後3時から万騎が原地域ケアプラザで行います。


なお明後日からは4時半までのレッスンになりますのでよろしくお願いします!