明けましておめでとうございます!! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!鏡餅

今年もよろしくお願いします!!


今年もたくさん笑って楽しい一年を過ごしましょう!!ニコニコ


いつもお読みくださってありがとうございます!


あなたに良いことがどんどん、どんどん起きます!!



今年の私の笑いヨガは1月6日の「ばあばの家」ボランティアから始まります。


横浜ラフタークラブは1月9日、万騎が原笑い体操クラブは1月17日です。

なお1月9日の午後1時から二俣川で新年会を行います!併せてよろしくお願いします。