22日の日曜日は横浜ラフタークラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんばんは。たいペーです。

今日は一日中雨降りでしたね。

さて、22日の日曜日は横浜ラフタークラブを行います。

場所は横浜西地区センターの一階工芸室で、午後1時から始めます。

今年は忘年会は行いませんが、来月の9日の横浜ラフタークラブ終了後に二俣川駅に移動して、中華屋さんで新年会を行います。13時に二俣川駅集合で行く予定になっています。

よろしくお願いします。