大好評♪脂肪放り投げラフター(笑) | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは笑いヨガリーダーのみほですラブラブ


10日は横浜ラフタークラブでした。

その日はコレ助君が下痢のためお休みあせる

二俣川から横浜に行くにつれてあたり一面砂色という初めての体験。

そして、この日はお久しぶりの方々が顔をそろえてとても大人数で笑いました。


ここのところたいペーさんと他のラフタークラブで仕入れてきたネタで私のツボにはまったラフターを紹介。

その1、脂肪投げラフター(笑)

いらなくなった脂肪を放り投げて笑うんですが、コレけっこう大受けでした音譜


その2、ネガティブなものさよなら風船ラフター

心のもやもやを風船に入れて空に飛ばしてさよなら~風船

これは深呼吸も兼ねています。


そこへイチさんが今度は花粉症が治っちゃうラフターを披露してくださいました!!

これもなかなか良いので、また次回覚えていたらやってみたいと思います。


この日は宇宙から来た方々が多かったので(笑)最後のリラクゼーションは皆さんに宇宙へ出て太陽晴れから活力をもらってくる瞑想をしてみました。

どうだったかな~?エネルギーたくさんもらってこれたかな?


さてさて、15日は万騎が原笑い体操クラブです晴れ

こちらはお子様から高齢の方まで幅広くご参加くださっています。

お子様の遊び道具もありますので部屋の一角におもちゃを広げてお子様の様子をみながら・・・また一緒に参加しながらの笑い笑いの楽しい時間をお過ごしください音譜

お待ちしておりますラブラブ


4月6日に自由が丘アンジェリにて笑いヨガと熾天使セラフィムブループリントの体験会を開催します天使
笑って笑って波動もアップ免疫力もアップアップそして無理なくグランディングダウン




最後はヒーリングタイム。天使階最高位の熾天使セラフィムのヒーリングをご体験くださいラブラブ

自由が丘にて笑いヨガ&熾天使セラフィムヒーリングWS開催

4月6日(土)東京・自由が丘アンジェリ

(14時~15時 笑いヨガ&ヒーリング)
(15時~16時 セラフィムブループリント体験会)

参加費各1500縁 両方参加の方は2000縁にて

最 寄 駅
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩3分(通勤特急・急行・各駅停車)
東急目黒線「奥沢駅」徒歩3分


【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪

ご予約・お問い合わせはこちら↓


【熾天使ヒーリング~セラフィム・ベビー~】愛と笑いを横浜から発信していきます♪