☆4月のお知らせ☆ | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんにちは。鈴木ぽぽんです。

星の動きに詳しくは無いのですが興味はありあり。

今はグランドクロスの影響が大きいらしいですね。

社会も自分も熱い衝動や怒り、が爆発しやすいみたい。



 こころとからだがまるでひなたぼっこしているみたいな心地よさ。
ゆるゆるハープde瞑想会


日時:4月23日(水)13:30~14:30 残り6名さま 募集中!

☆コラボ企画です☆

場所:京都烏丸 町屋カフェ月の花さん2F


 
♪4月のモニター募集♪

あなたのおしごと手伝います

あなたの頭の中を整理してお仕事加速させます☆

「私は本当になにがしたいのか」「アピールの仕方」などなど

あなたのよさの本質を見極めながらお話します♪

 

♪ただいまいい感じに企画中♪


人生に調和をもたらすフリーエナジーヒーリング

もし「一生懸命努力しなくても理想の人生が手に入る。」と聞いたら

あなたはどんな気持ちになりますか?

人生の調和を図るヒーリングをふたりからお送りします☆

近日モニター募集開始します♪COMING SOON! 



あなたの過去世と過去世のあなたからのメッセージ

 今のあなたに一番影響している過去世を見て、感情のいろいろを癒し、今を生きるヒントををもらいます


先行メールセッション4月特別価格で企画中♪