歌って…♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

暑い職場での仕事は 家のお犬のことが気がかりで、何だかそわそわ(笑)

幸い、就活が一段落してる大学最終学年の息子くんが在宅時間が長いので、そこと協力しながら
お犬を1人にしないようにと 頑張っております。

10年間ずっと玄関犬として生活して来たのに…

リビングの居心地が良いってことに気がついちゃったようで(笑)

部屋の真ん中で でっかいお犬が寝転がってます。

でも、そんな光景も 今の我が家にとっては微笑ましくって嬉しい出来事。

温かい体を撫でてあげれれることが 実は幸せなんだって、今更ですが思い知った感じもあったりします。

お犬、薬が効いているようで、少しずつですが回復しています。これからのことは ゆっくり考えるとして… 

たくさん優しい言葉をありがとうございました。

っと、お犬ネタは置いといてっと。

1 (6)

1 (8)

今夜は 少クラさんで披露した 健人くんの『オレンジ』なお顔です。

ここ1年くらいの少クラさんの放送では…

たくさん結成されているジュニアくんたちのユニットの『力の見せ所』感がとっても強い気がしているのは私だけでしょうか?

新しい舞台や、新しいコンサートが解禁になる度に ん? 新ユニットなのね…っと、もはや、今ジュニアくんたちにいくつのユニットがあるのかさえも把握出来ないくらいの状況。

なので、少クラさんで そのユニットのフィット感? 空気感? 会場の反応?みたいなものを どこぞのお偉いさんや お社長様が見定めているのは間違いない!

みんな、持てる力を存分に発揮して! そして夢の舞台への階段を少しずつ登って行きたいと奮起しているのだものね、その背中…そっと応援したいって気持は当然あるんですよ。


ただ…

逆を言えば その状況は、デビュー組の比重が下がることを意味する訳で。

1 (13)

1 (16)

シングル曲や、LIVEように作った楽曲ではなく…

先輩たちのお歌を、この日のように披露するCHANCEは やっぱり少なくなっていますよねぇ(泣)


このオレンジさんには 健人くんの淡い… 遠い想い出がたくさん詰まっているからこそ、優しく強く歌う声と… 切ない表情に心が引き込まれて行きました。

叶わなかった恋だからこそ、ずっと大切な思い出になるし綺麗。


その事は、健人くん自身もちゃんと理解していて 

心の中でそっと大切にしていたい宝物の記憶なんだろな…

1 (18)

また…

いつの日か、健人くんの歌うオレンジを聞かせてくれるかな?

何より2人がここで 共に過ごしたこの日々を 

隣にいてくれたことを僕は忘れはしないだろう…ありがとう。



少クラさんでの、持ち歌じゃない楽曲の披露は やっぱり特別な宝物の時間ですねぇ(泣)



子供の頃…

夕焼けが大好きで、頭の真上までオレンジ色に染まる空を 母と一緒に眺めたことを思い出します。

歌って…

色んな瞬間や記憶、匂いや気持もぎゅーっと詰め込んだまま 大切に大切に保管しておけるものなのかも知れませんね



PS;今週のシブ5時さん 明日ですって。

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!