一緒に成長して行かなくっちゃ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

し、深夜にごめんなさいませ(笑)


雨が降り続いてる金曜日、今日はじみぃーに長かったわ。

乾かないって判っていても、洗濯物は干さなくっちゃなのでリビングが乾燥室みたいになるまでハンガーと格闘したら、毎年憂鬱な作業… 税金を振込に 郵便局までお散歩に行って来ました(泣)

大量の諭吉さんとさよならしたら、何だか気持がさっぱりしましたよ。

あ!

我が家の愛車のキャンピングカーさん… 誤解されていますが、自動車税は案外安いんです。

3ナンバー車に乗っていた時代の方が、高かったと説明すると驚かれてしまうんです。


LIVEの振込に行くのは 全然平気なのに… どうして税金に払うのは嫌なのかしらね?

たくさん払わせて頂いたのでね、有意義に使って下さいませね! 公務員の皆さまへのお願いでした。


っと、変な話は置いといてっと。

1 (2)

今夜は、Mステの亀梨パイセンと山下パイセンの素敵なお歌披露を拝見し…

何だかとっても健人くんの生歌が聞きたくなってしまったのでね(泣)

一人見返しましたぁ デビュー前の少クラさんです。


風磨くんが不在回、デビュー直前の頃のお顔です。

※風磨くんは舞台かな?

オープニング、今はKINGの3人からってパターンが多いけれど…

この時代は ジュニアの先頭に立っていた健人くんが0番の立ち位置に居ます(泣)


何故か真っ白上下の出で立ちなのに、一人キラキラオーラが半端ない… 中島健人っと、真っ先にテロップでお名前が表示される所まで、何だか胸がぎゅーっとなってしまいます。

1 (3)

当時の司会は HeySayJUMP兄さんたち

『JOHNNYS ジュニアで、With you!』っと曲紹介をしてもらって 歌うのは… 勿論あの名曲ですよ。

風磨くんが 僕達の第二のデビュー曲と言っても過言ではない…っと後に語ってくれていましたが、この曲は やっぱり特別なんだなぁっと 当時の映像を観ると思ってしまいますね。

1 (4)

色んな組み合わせを試されていたと思われる当時…

この 『with you』を少クラでもたくさん披露してくれてます。

1 (5)

楓くん、郁くん、神宮寺くんに岸くんも。

勿論 勝利くん聡ちゃんマリちゃんも一緒に歌ってくれています。


どんな組み合わせで、誰をセンターにしてユニットを作るのか…と

きっとお社長様が煮詰めていた頃だったのかな?っと。


何だかね、今のジュニアくんたちの状況に似ている気がしてならないのは私だけでしょうかね?


ついこの間…

ネットニュースで ん??っと目を疑うような記事を読みました → 

どんな状況の下でも、今夜 Mステで『ジャニーズらしい』と 大先輩が太鼓判を押したPerformanceを披露してくれてい 彼らの頑張りを、私は応援したいし、かっちょいいね!っと褒めてあげたい気持です。

願いが届かず、退所してしまったたくさんのジュニアのみんなの為にも…

選ばれて残って来た精鋭たちには、明るい光が差して欲しいと願ってやみません。

1 (6)

デジタル化が進んで、音源も映像も画像も…

無劣化でいくらでも複製が出来てしまう現在に、どんな風に収益を確保するのかは きっと、どの事務所でも頭が痛い所なんだと思うのですが。

青春の全てを捧げて…

そしてひたすらに真面目に向き合ってくれていた『アイドル』くんたちに、せめてもの敬意を払った対処をして欲しいなぁっと願っています。


きっと、後輩くんたちの未来を支えるって意味で

Sexy Zoneさんのこれからの活躍はとっても重要です。

そして、それは 全て私達『ファン』の気持に一任されているのかも知れませんね。



盲目に、ただお金をつぎ込めっと言う意味ではなくって…

良いものはいい! そして、厳しくて優しい目線で見守り続けること。


ファンからの強い熱意が、Sexy Zoneさんやたくさんの熱意を支えていくんだろうな。


今日のお顔から6年… 健人くんがたくましく成長と変化を魅せてくれているように、同じくらいセクガルさんも一緒に成長して行かなくっちゃなのかも知れませんね。




PS:東京ドームでのお集まりさん、私にはそっけないお返事が来ました(笑)
何だか、最初から期待していないと こんなにも当然として受け入れられちゃうんですねぇ。
もしかしたら、当日は寂しくって悲しくなったりするのでしょうか?

でも、これも運命ですし(笑) 真摯に受け止めて、自宅学習をしようと思います。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


運動会


こっそり参加中!