ありがとうの気持ちで~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

気がつけば、仕事から帰ってからテレビもつけず(笑)
ひたすらに  サマパラさんのあれこれをやってました。

二日連続、私の暴挙にも  あぁーっと渋い顔をするだけで許してくれる家族に、感謝感謝の夜でございますです。
※夕飯はカレーライス(じぃーじのお野菜たっぷり)を作ったので、なんとかセーフです。

っと、私の忙しい話は置いといてっと。

1 (37)

1 (48)

今夜は、本当なら…

QRzoneで健人くんが話してくれていた『ここさけの拓実くんについて』話をしたかったのです。

クランクイン前の本読みの段階から『全然違う』っと監督に指摘されていたっと  雑誌でも言ってた健人くん。

引き算の演技…

それを心掛けてたっと。

1 (54)

これまでの作品、司くんや八軒くんが『なりきる』なのだとしたら、黒崎くんは『憑依する』…で。

今回の拓実くんは『健人くんの芯』みたいなものを見せてくれる…

素朴で飾らない引き算をしてる健人くんが  普通の高校生の拓実を表現してくれているのかなぁ…なんて、勝手に期待が膨らんでます。

1 (65)

拓実くんとして、踊るシーンがあるんだけど…

アイドルっぽくならない様に、わざと踊れない風にターンしてるんだ…監督に『出ちゃってました?』って確認してる

っと…

横アリのMCでも、嬉しそうに  へたっぴターンを披露してくれてた健人くん。

出来るのに出来ない演技って…考えてみたらとっても難題だよねぇ。

共演の3年2組のみんなの私服が  何だかとても眩しく感じたっとも言ってた健人くん。

きっとさ、クラスメイトの皆さんも  私服の健人くんに  惚れ惚れしたんじゃないかなぁ。

リアルな高校生が  休日にお出掛けするときってそんな風に感じるものなのかもね…

健人くんの高校時代には、そんな甘酸っぱい思い出…

無理だったもんね(泣)

1 (77)

昨日と今日の二日間、ない頭をフル回転させて考えて…

後はSexy の神様にお祈りをするばかりです。

どんな苦労があっても…
その先に健人くんの笑顔が待っててくれるなら、そしてそして大切なお友達と幸せな時間を共有出来るなら、makotaku必死で頑張ります。

健人くんとSexy Zoneさんが運んでくれる幸せが、明日も明後日もずっと私を元気にしてくれてます(泣)

もうさ、ありがとうの言葉しか見つからないです…本当に。

健人くん…

ここさけ、サマパラどちらもとっても楽しみです。
どんな風に期待の上を行って驚かせてくれるのかなぁって、まっさらな気持ちで  待機してるからね。


ps:コメントのお返事は明日させて頂きます。

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1-41

SexyZone 人気ブログランキング参加中!