これでいいんだよね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

西の地域ではめっちゃ暑くなった今日 makotaku地方は、冷房も暖房も要らない1年で一番快適な季節なのかも知れません。

貧血で低血圧(泣) 骨が脆いと三拍子揃った、危険な体の私には…

これからも季節は、太陽との戦いです(笑)

サングラスに日傘、カバンには鎮痛剤とお水が必須だし。

もうさ、生まれてからずっとこの体なので慣れては居ますが、太陽の下で思い切り運動とかが出来ちゃうような健康な体に生まれたら きっと人生も変わっていたのかな?なんて 時々思ったりもします。

気温が上がると、外出は危険が伴う(笑)

なので、春のコンサートは本当に助かります。 いよいよ迫って来た横アリの為に 毎日天気予報とにらめっこです。

おっしゃ! このまま暑くならないでねぇ…



っと、私の病んだ体の話は置いといてっと。

1 (3)

今夜のお顔は 懐かしいJMKの健人くん

特典映像からですよぉ。


実は私、JMKさん…

購入したのはいいけれど、あまあまな健人くんを直視することが出来ず(笑)

さらぁ~っと確認で再生はしましたが、ほぼ観てないんです! ってかみられない。

黒服の5話の時もそうでしたが、もうさ…

何だか、観ちゃいけないモノをみちゃったような気持になっちゃうんですよねぇ。


こんな風に画像にして確認すると、かっしょかわいい健人くんの詰め合わせみたいな作品だったってことは紛れもない事実なんだけどな。

授業参観気分で、健人くんのお仕事を見守ってる母目線には 刺激が強いのかも知れませんね。

1 (4)

隣に座る健人くんのお顔を…

そっと覗き見するみたいな こんなアングルだと 安心してずっとみて居られるんだけどな(笑)




好きな人の横顔をそっとみつめていたいって思うのは… 母目線じゃなくって もう恋なんだろうけど。

私の場合は やっぱり少し恋とは違っていて、壊れやすくて傷つきやすい 大切なモノをそっと育みたいなぁって そんな感情に似てるのかも知れません。

※伝わりますか?

1 (7)

Sexy Zoneが大好きなセクガルさんとの会話でも、私が少しずれているんだなぁっと実感する事はたくさんあって。

そもそも『誰担?』っと質問されても、ストレートに答えられない時点で 相当な変わり者なんだってことも自覚があるんです。

私の『好き』が、健人くんを恋愛対象に全くしていないことも… 

裸やエロシーンに 全くどきどきも ときめきもしなくっても…

やっぱり、健人くんをSexy Zoneを見守っていたいし 大切(泣)


Sexy Zoneの5人が…健人くんが『好き』っと応援して行く想いには違いはないんだって思っていますよ。


……。

これでいいんだよね。





今夜は、2015年のサマパラの健人くんソロコンを観ながら 更新中なのですが

ついこの間のような このLiveからも もう1年9ケ月…。


健人くんとSexy Zoneさんに たくさん『夢のような時間』を貰って元気にさせて貰っているんだなぁって… またまた再認識しておりますよ。


人に幸せになって貰いたい 僕にはそんな夢があります 僕の人生はいつもLOVEに溢れていた 僕って多分そんな人です


健人くんが言ってくれた言葉…

本当にその通り(泣)

健人くんのお陰でたくさんの LOVEを貰ってるよ。 


いつも本当にありがとう。



ちょっとトンチキで(笑) 

でも、めっちゃ真っ直ぐで真剣で

そんな健人くんが 大好きだよ。




PS:聡ちゃん、Liveは楽しかったかな? 大好きな人のSTAGEをわくわくしで待つ気持…
きっと、聡ちゃんが一番セクガルさんの想いを理解してくれてるんだろうなぁって思ってます。
聡ちゃんが観た景色、いつかSexy Zoneさんでも叶うと信じてるからねぇ


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

ラブホリくんバス
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!