本当にメンバーが凄い優しかった~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

昨日は、更新をお休みさせて頂いちゃいまいた ごめんなさい(泣)

いやぁ~ね、横浜アリーナのチケットが到着してからぁの あれこれで、まぁ心もソワソワしてるのもあるのですが…

まぁ忙しい(泣)

決めなくちゃいけない事や、連絡を取らなくちゃ駄目なお友達や…

気がつくと仕事から戻っても 食事もせずに深夜になっちゃってます。

……。

駄目だこりゃ(笑)



気まぐれなSexy の神様に振り回されている こんな感覚も 嫌いじゃないし…

この苦労を乗り越えたら、やっとこさの健人くんに逢える~っと(泣)

健気に一人奮闘していると言う訳です。


後は…

早く体調を戻して 元気に新横浜に行く体力を付けなくっちゃですよね。

っと、私の忙しい話は置いといてっと。



170412-003

今夜は、少しだけ 弱っている私の心と体に染み入った… 最高のSexy Zoneさんを!

ROCK THA TOWNさんのB盤の特典DVDさんのラスト!

サプライズでの勝利くんの誕生会の映像からですよ。

毎年、スケジュールが取りやすい勝利くんのお誕生日近辺。

でも、今 考えてみたら スタッフさんから『メンバーと水入らずでお祝いしなよ』って 無言のPRESENTって意味も含めての HAWAIIだったのかもなぁって(泣)


イチゴ味の大きなケーキには 素敵なメッセージが。


Sexy Zone

HAPPY 5th Anniversary

HAPPY 20th Birthday

Shori!


お部屋を暗転させてぇ~の、みんなが歌ってくれる 『HAPPY Birthday to YOU』のお歌に、思わず感極まってしまった勝利くん。

そのお顔は、アイドルから 一瞬普段着の青年に戻っていたような気がしたよぉ。

本当に嬉しかったんだねぇ(泣)

そして、良かったね…勝利くん。


HAWAIIでの旅を締めくくる… パーティーだったのかな?

メンバーからも、ひとりずつ 素敵なコメントが収録されています。

170412-004


勝利くん…

僕の二十歳の誕生日を祝ってくれて、本当にありがとうございます。

成人したってこともあって、もっとSexy Zoneが5周年ってこともあるので 成熟したPerformanceだったり、言動だったりをやってて行かなくちゃなっと思もうので、末永くSexy Zoneが続くようによろしくお願いします。


170412-005

聡ちゃん…

5周年も迎えて勝利も誕生日を迎えて 僕らが揃って海外でPVを撮ったり皆さんと一緒にコミュニケーションをとることが出来たりと 僕としてはまだまだ未熟な部分はたくさんありますけれど、これからももっと 皆さんにアドバイスして貰いながら頑張って行けたらいいなぁっと思っています。


170412-006

風磨くん…

4年前にHAWAIIに来て、その時みてたHAWAIIと今、僕らがみてるHAWAIIとはちょっと違うと思っていて、それは僕らの成長もあると思いますし、支えてくれているスタッフさんたちとの織りなす雰囲気と言うか、僕らのチーム感と言うか…より一層強くなったからこそ 違うようにみえたのかな?って言うのがあって。 4年前は新鮮で好きなHAWAIIだったんですけど、今のHAWAIIは今のHAWAIIで 僕はすごく好きなHAWAIIなんで、また違った視点で HAWAIIに戻って来れるようにこれから僕らも一生懸命 日々精進していけたらと思います。



170412-010

健人くん…

本当に、何も考えず素敵な ただただ楽しめるHAWAII旅行で、このメンバーでそしてスタッフの皆さんと素敵な汗をかけたんじゃないでしょうか? 本当にとにかく…次に またHAWAIIに行けるのが楽しみです。

勝利、二十歳 Congratulations 勝利の人生に幸あれ! 



170412-007

そしてそして、私が1番感動しちゃったのがマリちゃん

5年前のデビュー当時を 僕…正直言って あまり覚えてないんですよねぇ
やっぱり、11歳だったし、日本語も出来なかった訳だし、でも唯一覚えているのは 本当にメンバーが凄い優しかったことと、周りのスタッフさんが 凄い僕のことを Welcomeしてくれたこと。

今もそうですし、本当Sexy Zoneも色んな方に支えられているからこそ、ここに居るんだなって言うのが この5年間で気づけました。 とても感謝しています これからもよろしくお願いします。






まだ、11歳で不安でいっぱいだった マリちゃんの記憶の中で…

やっぱり 4人のお兄ちゃん達が優しい笑顔で笑ってるんだって思ったら もう(泣)

それだけで、最高に嬉しいし、胸がぎゅーっと熱くなりました。


そして、マリちゃんこの5年で 本当に日本語が上手になったね(泣)

自分の気持を 言葉にして相手に伝えられるなんて… 少し前だったら考えられないくらいの変化だもの。



南の国の青い空の下

Sexy Zoneの5人が 嬉しそうにはしゃぐお顔がたくさんの映像の最後に

彼らを愛して止まない スタッフさんからの最高の贈り物が収録されていたんですねぇ。



この夜かな? 健人くんと風磨くんとスタッフさんで お酒を交わしたと言っていたね。

このパーティーで ガチ泣きしてくれたスタッフさんの存在も、きっと大きいんだろうなぁって

そんな素敵な方とお仕事をご一緒出来るって強運も、きっと5人が持ってる強みなんだと思います。




まだまだ、いっぱい見どころがある 今回の特典DVDさん


繰り返し大切にみさせて頂きます!






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


IMG_20160505_0043_04

SexyZone 人気ブログランキング参加中!