そっと想っているからね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜雨ですこんばんは~。

年度末の今日も、リビングから殆ど動かない(笑)安定の一日を過ごしておりましたmakotakuです。

我が家のわん子くん、雨が大嫌い。

玄関の自分の居場所から絶対に出ようとしないんです。

家の中でのおトイレを教えなかったのが悪かったぁ…

雨でも雪でも、お散歩に行ってくれないと おトイレが出来ないのになぁ。


寒いし、濡れたくないのは判るけどさ お犬さんお願いだからお庭くらい出て欲しいんだけどな(笑)

っと、我が家のお犬のひ弱な部分は置いといてっと。

1 (1)

1 (3)

大阪の聖地では 今夜からSexy ZoneさんのLiveが!


実は、今回の大阪公演 お友達からお声をかけて頂いて めっちゃ…もうね、かなぁ~り悩んで諦めた経緯があったので(泣)

昨日のプレ販からずっと ドキドキそわそわしちゃってました。

雨だなぁ…寒いなぁ…

お友達も、勿論Sexy Zoneの5人も 体調を崩したりはしてないかな?


大阪の皆さんまるっと全部が心配になってみたりして(笑)


でも、終演後に届いたお友達からのLINEで、すっごく良いLiveだったと知って(泣)

おかしいくらいに、ほっとして 嬉しい自分がここに居ます。

1 (4)

1 (5)

1 (6)

映画の撮影とLive、裏時間を使っては きっと雑誌の取材にも応えてるだろうし…

健人くんにとっては、きっとかなりタイトなスケジュールだろうけれど。


きっとね、Liveで実際に自分たちを応援してくれるセクガルさんに逢えること、温度を感じられること… 声援を直に感じられることは、この上ない『至福の時間』なんだよね(泣)

ファンの声援があれば何でも頑張れる!っと日頃から言いつづけてくれている言葉に 嘘はないんだろうな。

1 (8)

1 (10)

昨日の夕方…

仕事に必要になったからと、めっちゃ久しぶりに光○E○J○さんのグッズを取り出しに屋根裏部屋をガサゴソ。

私の青春時代の遺産?たちが まぁたくさん出て来ます。

流石にね、全部を持っては行けないからっと、あれこれ広げて確認してみたのですが…



どのグッズからも雑誌の切り抜きからも… 懐かしい思い出が溢れ出して来て 後半は 作業の目的なんてどうでも良くなって 夢中で光○E○J○さんを眺めてました。

どうしてこんな物まで持ってたんだろう??ってな品もたくさん出て来て(笑)

レコードショップでバイトをしてくれいた姉に頼んで貰った貴重な物から 電車の中吊り広告まで(笑)

私が書店でバイトをしていて貰って来た バカでかい(床から天井くらいまであるかな?)なバトンや、光○E○J○さんの気配を感じたくって訪れた 懐かしい記念の切符や駅で貰った時刻表とかまで大切に取ってあったりして。


夢中でタイムスリップを楽しんだ後に思ったのは


あぁ…私、本当に好きだったんだ…

ってことでした。


屋根裏部屋は、紛れもなく私の青春時代そのもの(泣)


一緒に時間を過ごして、一緒に大人になったんだなぁって そう想ったら何だか胸がじーんとなってしまって。

1 (11)

四半世紀の時間を経て、今 私は胸を張ってSexy Zoneのファンをやってます…


あの頃の想いとは 全く別の物だけれど、あの時代に知った知識や経験や、大人としての常識を上乗せして(笑) 正しいファンでありたいと 毎日必死に健人くんとSexy Zoneを応援しているよ。


Sexy Zoneのファンになって…

もう20歳若かったら、番協とかもいけちゃうし エキストラも観覧も…って

あれこれ思うこともあるけれど。


今の私だからこそ 出来る応援の形もきっとある! そう信じて そっと想っているからね(泣)

1 (13)

明日も明後日も続く 健人くんにとっての至福の時間が 満員のセクガルさんにとっても 同じくいらに 幸せな時間でありますように(泣)

健人くん…

体だけは気をつけて、でも めーいっぱい楽しい時間を過ごしてね。





PS:東京の聖地での大運動会は 今年はご縁がありませんでした。 
日曜の開催だし、しっかり期間を確保しての募集だったので、まぁそんなに期待はしてなかったけれど、やっぱり少し残念です。

5万人の観衆に見守られて にっこり微笑むSexy Zoneさんが観たかったなぁ(泣)
Sexy の神様はが我慢しなさいよ!っと言ってるんだね。 はい!了解よ。



明日は Live終わりのらじらーさんです。 またまた楽しみぃ~!


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


運動会


こっそり参加中!