彩りも鮮やかに~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜深夜にこんばんは~。

めっちゃ寒い(笑)

東京のチベットと言われている makotaku地方でも、今日は朝からすっごく寒かったです。

大寒波ってのが来てるんですよねぇ、豪雪地域にお住いの皆さまは 不便だったり、寒かったり…厳しい冬をお過ごしなのでしょうか??

どうか、雪かきや通勤通学時など お怪我をなさらないように 気をつけて下さいませねぇ。



っと、今日は LIVEのお知らせ(申し込みの詳細)が届いてしまったもんだから(笑)

仕事中も そわそわしちゃうじゃないのぉ。


もう、郵便局からお金を振り込んだ後は Sexy の神様にお祈りをするくらいしか出来ませんが…

大真面目にセクガルも主婦も母も仕事も頑張りますのでね、どうか Sexy Zoneが大好きな皆さんに幸運がたくさん訪れますように(泣)



っと、チケットのあれこれは置いといてっと。

1 (3)

今夜の少クラさん

年末年始やら、ChristmasSPやら、生放送やら…

色々と詰め込んだもんだから 今日のオンエアは変則  去年の11月に収録した5人でしたねぇ。

※これはこれで 何だかタイムリープした感じがして良かったかもですが。

1 (5)

OPENINGに まさかの『マワミラ』

3人曲として発表した楽曲を 5人が歌ってくれる光景が めっちゃ嬉しくって気合十分で歌う健人くんに心を惹き付けられてしまったわ。

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (10)

この曲は…

リード曲として たくさんメディアでも流して貰ったし コンサートでも何度も披露してくれていたけれど

5人が一緒に歌っているって場面は 記憶がないな。


いい意味で、歴史の上書きとでも言うように…

彩りも鮮やかに5人の『マワミラ』を魅せてくれたんだよねぇ(泣)


1 (12)

5人からの みてみて、俺らかっちょいいっしょ?

 のメッセージ… ちゃんと受け取ったよぉ





1 (17)


Sexy ZoneがどんどんSexy Zoneとして 結束して行く感じ… 

見守る私たちにまで しっかり伝わって来て 本当に毎回とっても嬉しいんだよ。




ありがとうね。





風磨くんの more... もとっても素敵だったし

健人くんがめっちゃけん玉がうまいことにもびっくり(笑)

集中力と膝の安定感なんだと、我が家のけん玉少年(次男)も言っておりました。


基本ぶきっちょな健人くんが 時々見せる華麗な手さばきに 何だかドキっとするのは私だけかなぁ。




さて、LIVEの申し込みの夢でも観ながら… 今夜は眠ることにします(笑)


皆さんに幸運が訪れますように。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


5人zip

SexyZone 人気ブログランキング参加中!