すっぴんだってキラキラなんです~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



雪で大変こんばんは~。

今朝、目が覚めたら一面の銀世界になってましたぁ。

遠距離通勤の旦那さんは いつもよりずっと早めに出勤し、駅から息子たちに連絡をくれました。

『それぞれ、通学の電車が停まってるからね』っと。


リアル息子二人が通学に使っている交通手段が両方運航停止になっちゃっていたので

今日は自宅待機になっちゃいました。

早朝に出社した旦那さんも、会社にたどり着くまでに いつもの倍くらいの時間がかかったと…。

雪国の方に笑われてしまいそうですがぁ…東京は雪に弱いですねぇ。


っと、雪の話は置いといて。

今日は 先日放送された『keep Running』の続きを~。

5 (1)

『カラフル Eyes』の振り付けの様子のお顔でございます。

※スッピンでも、キラキラしてるんだよねぇ。

5 (2)

健人くん『すごい懐かしい この振付』

聡ちゃん『久しぶりの5人でのリハだったよね?』

健人くん『うーん』

マリちゃん『ジーンズで踊るの勝利くん』

風磨くん『誰だぁ~ジーンズで踊ってんのはぁ~(笑)』

勝利くん『かっけぇーじゃん、そういうの。リハ着 きねえって言う』

5 (3)

風磨くん『この時、ダンサー多くなかった?』

聡ちゃん『多いねぇ』

勝利くん『7人くらいいたよね』

聡ちゃん『いたいた』

5 (4)

サン◎ェさんの指導の元、ダンサーさんに囲まれながら 汗だくで振りを体に覚えさせている様子…。

密着ならではの『努力する姿』ですよねぇ。

真剣な眼差しに、心を打たれます(泣)

5 (5)

カメラがあるのは判っていても、そんなこと気にしてなんで居られない!って感じの

真剣モードのお顔が、母目線は大好きだったりするのです。


5 (6)

5 (7)

大学の都合で後から合流した風磨くん。

聡ちゃん『遅れたけど、一番振り覚え早かった』

風磨くん『こん時、早かったねぇ(笑)』

聡ちゃん『めっちゃ早かった。 俺なんて全然ダメだったもん』

5 (8)

もともと、この振付ように 用意されていた時間は3時間…

その短い時間の中でやり切っちゃうのが『プロ』なんですねぇ(泣)

5 (9)

5 (10)

5 (12)

5 (13)

勝利くん『みんな汗かいてるね』

風磨くん『苦しくなって来ちゃったぁ』

勝利くん『結構踊ったよねぇ~あんまり時間はなかったけど ハードに踊ったよね』

聡ちゃん『3時間くらいしかなかったよね』

マリちゃん『PVの直前まで出来なかった』

5 (14)

5 (15)

タオルで汗をぬぐう健人くん。

※この仕草…。ソロコンのステージの上でもやってましたねぇ。

5 (16)

マリちゃんの振りを確認してあげている風磨くん。

失敗したマリちゃんを指差して 嬉しそうににっこり。

でもね、知ってるよ…。

マリちゃんのことが心配でならないんだよねぇ 風磨くんなりの優しい気持の伝え方なんだよね。

風磨くん『あっはは~ すっげぇいい顔してた今オレ(笑)』


5 (17)

聡ちゃん『僕ねぇ~、2日後には忘れてるんですよぉ』

風磨くん『おーい! こらぁ~!』

聡ちゃん『ごめんなさい』

勝利くん『忘れちゃダメだよぉ』

5 (18)

5 (19)

VTR聡ちゃん『ちゃんと、ここで覚えたことビデオを見て家でやんないと…。』

聡ちゃんが本番では 誰よりしゃかりきに踊ること、みんな知ってよ。

5 (20)

ステージで華麗に舞う聡ちゃんの裏側には 必死におうちでスマホを片手に練習する姿があるんだよね。

ナチュラルに優しく笑うすっぴんの聡ちゃんがキラキラではっとしましたよ。

聡ちゃん…

本当にかっちょよくなって来たねぇ。




このリハは9月の終わり…

VTRを観た風磨くんが『すっごい前』っと言っていたけれど、この日からの3ケ月の間に5人にもセクガルさんにとっても 大きな素敵な変化が次から次へ。

5人でのリリイベ、紅白 そして春のツアー決定へと。


私の元へも『青い封筒』が到着しました。

今日は雪で振り込みに行けなかったけれど、Sexy の神様に『お願いします…良い子にしてます』っとお祈りをして 申し込みをさせて頂きますね。

たくさんのセクガルさんが『5人との素敵な時間』を過ごせますように~。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bセクチャン-1ふましょり

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!