『またおこー』っと、約束したから~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




火曜日  夜にこんばんは~。

へ?  帝劇行ってるんでしょ?って思われましたよねぇ。

はい!

曰比谷の帰り道です(笑)

『Sexy Zoneへの愛』をお友達と語ってランチして、今日は本当に楽しい一日でございました。

去年の夏以来の再会のお友達がご一緒だったので  暑かったあの日から  季節が真逆に!

でも、頭が痛くなる心配が少ない冬の方が私が元気でいられるし  安心です。




優しい気持ちのまま、心置きなく『Sexy Zone話』が出来るので本当に楽しい!

そして、何よりステージの…。

健人くんも勝利くんも今日も素敵過ぎて(泣)

お席が良かった事もあって、ほぼ肉眼での観覧(泣)

オペラグラスごしのアップの健人くんも勿論素敵ではありますが、
肉眼でステージ全体を見ながらは、やっぱり格別ですね。

夜の部ラストの

『またのお越しをお待ちしております…。訳して またおこー!』初めて聞きましたが、塚ちゃんの言葉で会場に全体が笑顔になった感覚がありました。

塚ちゃんの明るさ!最高の魅力ですね。

お席の真横をはけて行った健人くんも『またおこー!』っと、にっこり。

はい!

約束どおり、また直ぐに。



さてさて、終演後にダッシュで飛び乗った電車に揺られなから…。

サマパラの待つ我が家へ向かっておりますが。

実は今夜は密着番組の放送もあるんです!

今日のお顔は、デビューからを振り返ってくれた特番のお顔です。

※二人とも、若いね。



5人でずっとやっていくの?っと、不安に思った事あったけれど、デビューの川崎でのイベントの時に『こいつら、俺の自慢の仲間だな!っと感じた』っと、
優しい瞳で語る健人くん。

『Sexy Zoneでいるからには、必ずでっかいグループになる!』っと

強い目力で語った風磨くん。

このお顔からの、数年の時間が流れて…。

今夜の放送がとっても楽しみです。



えっとぉー。

帰宅して、サマパラ開封して
あれこれして(笑)

密着観て…。

私、今夜は寝られるのでしょうかね?


まだ、目を閉じると

~♪ 一人 一人がぁ、かけがえないんだぁ  ♪~

っと、弾き語りをする健人くんが見えます(泣)



今日も公演お疲れさまでしたぁ。
とってもとっても素敵だったよ。




スマホからの更新、へんてこりんだったらごめんなさいませ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


b5人笑顔

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone  人気ブログランキング参加中!