Sexy Live Zone~リビング応援頑張ります~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

ちょこっと過ごしやすくなったかな?っと思ったら今日は 暑い~(泣)

夏休みで、すっかり無くなっちゃった曜日感覚を取り戻すべく、暮らしを通常へと戻さなくっちゃと焦っているまこたくです。

※週明けからは仕事だしね



やっと、サマパラさんから 気持を切り替えて~っと思ったら

ありゃ。

今日はもう バレーの開幕ですってよ。



お昼の『噂に~』の延長版から すっかりバレーモード全開の我が家。勿論 只今 絶賛 Sexy Live Zone を観てますです。

そう言えば…。

健人くんのソロコンでも、バレーのお仕事に関わって長いって…話てくれましたよ。

春高バレーの時代に 関わって居た若い選手さん達が 全日本として今日のコートに立っている事。

きっと 健人くんや風磨くん、勝利くんにとっても 同世代が日本を背負って活躍する光景は想いも深いものなんだろうな。


毎週の『噂に~』をチェックしていたお陰でね、
少しづつでも、私もバレーに詳しくなってて(笑)

Sexy Zoneのお陰で新しいジャンルに触れることが出来るようになった事が嬉しいです。

※私の中のバレーの選手って言ったら… 江上さんとか 中田さんとかなのよね。




テレビでは ほんの少ししか流れてなかったけれど…。

開会式の Sexy Zoneの『Cha-Cha-Cha チャンピオン』披露では~
聡ちゃんマリちゃんも PVの金色のお衣装で参加していますね。

5人一緒に コートでの楽曲披露の夢が叶ったこと… 本当に嬉しいね。


『今日は開会式で歌いましたが、次からは試合前に全部歌います』っと勝利くんから嬉しい言葉がありました~。

ってことは、明日からは 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』な5人が見れるってことで良いでしょうかね? どう?




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B春高

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!