健人くんに…ずっとずっとついて行くよ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



今日は何曜日でしたっけこんばんは~。

TDCから、家まで どうやって帰って来たのか…記憶がありません(笑)

新宿で降りて、そりゃ~ね、風磨くんのおなじみの私鉄に乗ったのは確実なんだけど。

気がついたら、最寄り駅でバスを待ってました。


3 (9)

健人くんのソロコンサート3日目公演~。

私も、またまた優しいお友達さんに声をかけて頂いて、夜の部に入らせて頂きました。

もうね~!

健人くんの笑顔も仕草も、声もピアノを奏でる指も~素敵すぎ。

3 (14)

何度か書かせて頂いてますが、私…。

キメキメのポーズやお顔よりも 優しく笑う素っぽい健人くんが好きなんです。

ばっちりメイクのお顔もかっちょいいけれど、素顔のほっぺにニキビがあっても、そばかすがあっても…

そのままの姿で 既にキラキラな健人くんだからこそ、まるごと全部を大好きなんです。

3 (30)

昨日も感じましたが…

今夜の健人くんも、やっぱりキラキラで にっこにこで…。私の大好きな素っぽい表情をたくさん見せてくれていました。

勿論、よそ行きスイッチはしっかり入れていて、かっちょよくキメてくれていましたが、
上手く言えないのですが『みんなが俺だけを求めてくれている』って、ソロコンが実現したことへの達成感と、喜びに満ちている感じがしました。


もうね、健人くんの目線の先のセクガルさんみんなを魔法にかけているみたいに、きっと会場全体が幸せな気持に包まれていたんだろうなぁって思いましたよ。


3 (31)

昨日の予習の甲斐あって、先輩さん達の曲も 一緒に口ずさめたし~。

健人くんが伝えてくれようとした、なんだろうな?

ジャニーズでの自分の歴史と、これからへの決意!みたいな物はしっかり私にも通じたよ。




僕は今、Sexy Zoneとして、一人のアイドルとしてこのステージに立つことが出来ています。

ここまで来れたのは僕だけの力ではありません Sexy Zoneのメンバーやここに居るファンのみんな、そして、僕達を応援してくれている全てのファンの皆さんが居るからこそ、ステージ立つことが出来ます。

僕にたくさんの愛をくれてありがとう…。

僕はこれからもずっとアイドルとして頑張ろうと思っています。それは皆さんの笑顔がもっと見たいから、ファンの皆さんの笑顔が大好きだからです。 

もう、離さないよ…。




ディアハイヒールの前の健人くんの言葉です。

※覚えてる範囲ですけれど。

3 (62)


しっかり完成されているこの文章だから…。

きっと、舞台のセリフのように 予め決めているんだろうね。
でもね、健人くんなりの 今の自分の環境への感謝と これからもよろしくねって気持がいっぱい いっぱい込められた本気のメッセージだったんだろうなぁって。

私には、そう感じられました。


3 (78)


『僕と出会ってくれてありがとうございます…』

健人くんは そうも言ってくれました。


こちらこそ… いつも全力で大真面目にアイドルをやってくれていて、本当にありがとう!

健人くんのお陰で、毎日がとってもとっても楽しいし、たくさんの『感じること』に巡り会えてるよ。



今頃ね、健人くんの歌ってくれた曲達が頭の中をぐるぐる~。

嘘みたいだけど、心の奥では嬉し涙が…流れているよ。






明日は健人くんソロコンサート、最終公演ですね。

明日も、たくさんのセクガルさんに『健人くんの愛』を届けてあげてねぇ。






まこたく的、~LOVE KEN TV~ 最高でしたぁ♪


コンサートに参戦出来なかったファンの人への感謝も ちゃんと言葉にして伝えてくれた健人くんの優しさと、配慮に もうね~ 涙腺は緩むのです。




明日も、そして3人コンも! Sexy Zoneの…そしてアイドル中島健人の…愛をいっぱ届けられるように~頑張ってね!

ずっとずっと大好きだよ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


運動会


ランキングに参加しています!バナーをクリックして頂けると嬉しいです。