サマパラ初日~お疲れ様でしたぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



8月ですよこんばんは~。

洒落にならん!今日は本当にやばかった。

風磨くん風に言うなら『本当にヤバイ日ってあるじゃん?』が 正に今日だったと思ったのは私だけじゃないですよねぇ。

39.9℃って! もはやお風呂の設定温度じゃん(笑)


そんな猛烈に暑かった今日、水道橋ではサマパラ!の初日~。

3 (2)

ってことで、今夜は懐かしいアリーナコンの3人のお顔を貼っちゃいます。

3 (3)

3 (5)

3 (6)

もうね、朝から TDCの様子が気になって気になって(笑)

お休みの日は 遅くまで寝てるのが通常なのに、早起きしてあれこれ待機。

グッズの詳細が判って ふむふむって納得してみたり、やっぱり何を買うの?っと自問自答してみたりしてました。

※椰子の木のペンライト… どぼじよう(泣)



3 (4)

3 (7)

3 (10)

そしてそして、午後からは 熱風の中をチャリンコで激走して~の、本当にお久しぶりぃ~の美容室へ行って参りましたよ。

流石にね、ボッサボサのおっさん風では 参戦にふさわしくないですものねぇ。


我が家では、旦那さんも息子っち達も 髪関係は全部私の担当なので、日頃の節約を生かして?私だけ、美容室で優雅にカット&パーマをかけてきますよ。


『半年先まで 持つようにカットしてください!』って元気にリクエストする私に…。

『は、はい…』っと苦笑いの担当さん。

でも、無事に ボッサボサから ちびまる子ちゃんヘア~に変身して参りました(笑)



3 (12)

3 (13)

3 (14)

私的『身支度』は、一応整ったってことで、後は 太陽さんが 少し手加減してくれる事を祈るのみですよぉ。

あぁ~!

ドキドキとわくわくで、無事に当日を迎えられるのか…自信がないです。

3 (15)


今日の初日のステージについて…

色んな意見を拝見しましたが、まこたくは 彼らが一生懸命に届けてくれるステージなら、何でも来い! です。

3 (17)

そしてそして~。

明日からの風磨くんのソロのステージも、風磨くんの魅力が満載のキラキラがいっぱいの場所になるようにって、期待で胸が膨らんでいますよ。

3 (16)

健人くんの指が奏でるピアノ?ギター?も、勝利くんの歌声も、そしてダンスもぉ~。

セクガルさんみんなにとっての『忘れられない夏の思い出』になることを祈ってるからね。


3 (9)

会場のみんなの両手が、3人への『好き~』で溢れますように~。





今日は初日、お疲れ様でした~。

明日からのソロコンと、その後のSexy Zoneコン! 楽しみに待ってるからねぇ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
まこたく的初日は3日、風磨くんソロでござます(*^_^*)


b5人-3

SexyZone 人気ブログランキング参加中!