nottv版セクチャンおまけ♯31『聡ちゃんの思い出編』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!





結成三周年の日にこんにちは~。

とっても良いお天気の東京!まるでお天気までSexy Zoneをお祝いしてくれているみたいです。

昨日から、世の中がグルグル・フワフワに回っちゃってるまこたくですが お約束だけは守る! それがセクガルの根性なので、nottv版セクチャンおまけの更新は頑張りますよ!

1

前回にマリちゃん健人くん勝利くんの紹介は済んでいるので…

2

聡ちゃん風磨くんのお写真披露の回でございます。
今日の日記は題して『聡ちゃんの思い出編』※勝手に命名です

3

初っ端からキツ目のジャブをかます風磨くん…。これも聡ちゃんへの愛なんですけれどねっ。

4

そこは聡ちゃん!負けてません。速攻で返答してます。自信があるみたい。

6

風磨くん、聡ちゃんのイントネーションが気になったみたいで『何った?』ってもう一度言い直させてます。

7

聡ちゃん:『インバグド』って。

でもね、東京っ子の風磨くんには馴染みがないかも知れないけれどぉ、静岡ではこう言うのかも知れないよぉ。

静岡でも確か、富士地方か清水とか、伊豆も…みんななまり方って違ったハズです。

諸◯くんは富士市の出身だったので良く『~ずら』って言ってたし語尾も『~さぁ』って使ってましたよ。聡ちゃん地方は、きっとまた違う言い方があるんだろうな。

そう言う都会っ子っぽくない所が 聡ちゃんの温かい雰囲気にあっていて私は好きなのでねぇ。
風磨くん、そこは聡ちゃんの魅力として伸ばしてあげて欲しいっす!よろしくね。

8

『ド~ン!!』の掛け声と一緒に聡ちゃんが写真を机に置いてくれます。

速攻で健人くんが『すげぇー!なんかぁ清涼飲料水のCMに出て来そう!』って褒めてます。


9

聡ちゃん:『これは、何歳かな?』ってちょっと照れくさそうです。

健人くん:『満開の笑顔じゃん』 そう言われてコクリと頷く聡ちゃんです。
※可愛いね~。健人くんから褒めて貰って嬉しかったのかな?

11

ボケ担当の風磨くん:『何これなに? 抱きしめられてる方が松島?』って。

そこは突っ込み健人くん:『んな訳ねぇだろう!棒だわぁ』って。

12

兄二人のコントには触れず?
聡ちゃんと勝利くんのほんわかショットです。

勝利くん:『そっちか、そっちなの?』

聡ちゃん:『これ~何歳だったかな?』

勝利くん:『着てる服と同じ色じゃない?』

本当に聡ちゃんの写真からは カメラを構えていらした方の聡ちゃんへの愛情がいっぱい伝わって来ますねぇ。 かわいい聡ちゃんの姿をニコニコしながら撮影してたんでしょうねぇ。

13

風磨くんが写真の雰囲気からか?
『ラァ~ラァ~ラァ~♪って感じだねぇ』ってオフコースの『言葉に出来ない』を歌い始めて つい勝利くんも笑っちゃってます。

14

マリちゃんは『魂が入ってる…』って???

ごめん!マリちゃん和田さんにも言葉の意味が理解出来なかったみたいです。
だからテロップになってないもん。 えっとさ!『スゴク良い写真だね』って意味で良いと思われます!はい。

15

やっと風磨くんが素直な感想を言ってくれたね!

16

みんなが聡ちゃんの写真を覗きこんでいるのが ちょっと恥ずかしかったのかな?
聡ちゃんもじもじしながら言ってます。

17

ふむふむ…。ピクニックに行った時の物なのね。

18

4歳の頃の思い出があるって、すごいですよね?
それくらい楽しい日のヒトコマなのかも知れませんね。

19

隣でカメラを構えてる風磨くんへのこの視線が… またまた可愛いんです。

聡ちゃん、この写真で昔の楽しい思い出が蘇って来てるのかしら?
すっごく穏やかで優しい表情です。

20

風磨くん:『4歳ぐらい?』

聡ちゃん:『そう4歳くらい!』

風磨くん:『つい最近じゃん!』って、これに聡ちゃん

21

『違うわぁ』って爆笑しちゃってます。

セクチャンおまけ、つづきは風磨くんの例のお写真とメンバー過去との共演につづきますが…。

聡ちゃんの4歳がすっごく可愛かったって事で…。今回はこの辺りで終了です。

何だかね、我が家の息子たちの小さかった頃の写真を見返したくなったのは…どうしてでしょうね。子供は大きく成長して行くのが当たり前で、今の彼らもとても大切だけれど。

子育て真っ最中の頃は余裕がなくって『早く大きくなって楽になりたい』って事ばかり考えてた気がします。
でも今は、彼らの一度しかない『小さい時代』をもっと大切に楽しめば良かったなぁと…そんな風に思って居ます。

聡ちゃんの笑顔の写真に、私も大切な何かを貰ったみたいです。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



8421-1

結成3周年! 本当におめでとうございます。
今日からまたスタートだね!

SexyZone 人気ブログランキング参加中!