博多へ~ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

ただいま、船の中です



2年前から福岡に住んでいる 次女のところへ行ってきます❤



夫が連続休暇をもらっているので それならば!ということで決定



松山から小倉までフェリー🚢 約7時間で到着  朝の5時着予定です!



小倉からは次女が住んでる街まで 車で1時間ちょっと



どんな暮らしぶりをしているのか 見てきます(*´艸`)



そして、博多で美味しいものいっぱいたべてくる~っ!



たった2日間だけど 楽しい旅をしてきますね



25ミリのオーラソーマボトルは 希空が遊ぶのにちょうどいいようで(笑)



「ばぁちゃんは、これ~~!」って選んでくれます😆 かわゆし!



希空くん、お土産買って帰るからね~っ!