愛媛/松山 色と数で未来を変える アトリウムレンの調和ブログ オーラソーマ&ビーマーライトペン

愛媛でオーラソーマ・ビーマーライトペンのティーチャーをしています。「色と数で未来を変える」をコンセプトにあなたがより調和し、輝いていくサポートをしています。松山市からほど近い伊予市にてスクール&サロン活動しております。


テーマ:
6/21  夏至の日 in 熱海にて


ビーマーライトペンとサントゥールのコラボセッション


心地よーく身体に響いてくる音色が 思考を休めてくれます


誕生日から割り出す 13の紋章にビーマーライトペンの色と光を。。


私が受け取ったときは 左足が痺れてきて右足のほうへ満たしていく感覚で


「安心して好きなことだけやったのでいいのよ」ってメッセージがやって来ました


◯◯でなきゃ、とか◯◯しなきゃ、って考えると案外辛いもんね
 

百弦琴サントゥールの日本一奏者であるジミーさん
 

インド政府から外国人のインド音楽家として表彰された


7人のうちのお一人だそうです


それもすごいけど 人柄がとても素敵で 生き方も素敵な方でした

 
 

ジミーさんの 蓮のささやき PVです


買って帰りました! これからサロンで聴けますよ!


セッションの後は みんなで熱海の名店「寿司孝」さんへ


こんな一貫ずつ出てくるお寿司。。何十年ぶり~っ 美味し!


久しぶりにビールと日本酒をば! が。しかしこのあと胃痛が来るとは(涙)


なんせこの日は 大雨のため名古屋で3時間も新幹線に缶詰め状態


家を出てから熱海に到着するまで なんと11時間も‼


海外旅行なみの移動時間だったのですよー。。😭



ミュージシャンでもあるここのご主人は金髪❕(笑)



ジミーさんを始め、素敵な御姉様がたとの出会いもありました


やはり外に出ていくと いい出会いが待っています


これからの生き方に目標が出来ました


わたしなんぞ、まだまだ若いものです(笑) って!!


今回、素敵なヴィラを提供してくださった 大好きな 峰子さん


ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま 岡山へ向かう特急列車の中です



瀬戸大橋を通過しました    穏やかな瀬戸内海です


夏至を迎えましたね!


一年で一番太陽が長く出ている日 陽のパワー最大の日☀


ということは男性的なエネルギーが極まる一日であり


外に向かっていくパワー  そして何かを変えていくエネルギーのある1日です


愛媛では昨夜から恵みの雨が降り 今朝も曇り空


太陽を間近に感じられることは出来ませんでしたが 今朝は早くから動いてます



そう、夏至のエネルギーを取り入れたいと思って 熱海へ向かってます


人生初の熱海 そして初の新幹線 こんな日が来るなんて~(笑)



よく動いているように思われてはいるものの、実はインドア派


でも内なる衝動には正直に動きます!


今回も心はとっくに決めてたのに。。申し込みは4日前でした(笑)

 



人には誰にも変わるべきタイミングが用意されてると思います


普段、意識しているしていないに関わらず 宇宙の流れの影響を受けています


意図的に逆らうこともできればうまく乗っかることも自由


今日の日の行動は 実現力を高めてくれるはず



ジミー・宮下さんによる サントゥール生演奏を聴きながら


ビーマーライトペンセッション✨を受けてきます



しかも 誕生日から割り出すマヤンゲートのセッションです


自分に関連する13の紋章が活性化されていきます



何を感じて 何が起きるか楽しみです



50代になって やりたいことはやっとかないと!って常に思います


自分の意識がフォーカスすることは 特に


お金も時間も。。物質的なものは使いますが 得られるものも大きいはず


やらなかったー、という後悔だけは嫌だものね



この肉体とサトルフィールドに しっかりビーマーライトペンのエネルギーを受け取ってきます


また皆さまにも還元できるようにしますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家、  今年で築30年になります家
 
 
そして私がインテリアコーディネートの仕事を始めて20数年になります
 
 
新築時を含めると 3回目のクロスを貼ることにしました
 

 
国産のクロスで選んでみました     いろいろ冒険
 
 
本当はもう貼り替えはしないつもりだったのですが  さすがに耐えきれず(笑)
 
 
というのも   この状況  矢印涙
 
 
クロスを剥いでいるのですが   白いところは下地で   グレーのとこが壁なんです(笑)
 
 
冬場にストーブを使ってるのですが
 
 
7年前くらいに娘が不完全燃焼させて  白かった壁が一気にグレーに 汗
 
 
クロスを剥ぐとまぁ白くて眩しい~!
 
 
この状態でもいいんじゃない?なんて思えるくらい  一気に明るくなりました
 
 
天井もまぁグレーだこと!
 
 
どんだけ 「どんよりな壁」 のもとで暮らしてたのか・・  慣れって怖いっ(笑)
 
 
 
貼り替えは リビング と 寝室の一面 と 玄関の一部分
 
 
しかも柄物のクロスばかり選んだので
 
 
職人さんも時間がかかるだろうと思って  クロスは全て事前に剥ぎました
 
 
大変だったけどやり始めるとけっこう楽しいこの作業 
 
 
しかも我が家なので いろいろ思い出しながら。。  愛情込めてひたすら剥ぎ剥ぎ!
 
 
 
そして こちらが貼り替え後 アフター♪です   腰壁で柄を変えてます


 テレビの奥にはワンコのハウスが定位置  写真撮るので撤去~

 
腰下は薄いブルーグレーのストライプ    上はレース柄のモチーフのようなクロスで
 
 
なんだかまるで  この季節の女子のお洋服コーデみたいですね
 
 
ついでにカーペットもウールに変えたので  壁も床もすっきり綺麗になりましたきらきら
 
 
 
この一番派手なのは   ダイニング部分の出窓の上に貼ってみました
 
 
うん、いい感じです! 娘にも好評でしたキラキラ左上  北欧風? 昔のタイル風?ですかね
 
 
あー、ほんとは写真だすの恥ずかしいっ!    造りがほんと昔の家です 
 
 
今はこんな出窓があるお家なんてないもんねー
 
 
 
そしてこちらは 寝室の壁  この一面のみ貼り変えてみました
 
 
ここは迷いに迷ってこの壁紙にしましたが   大正解でした
 
 
とーってもいい雰囲気になって   部屋に入る度にテンションあがります
 
 
ちょっとデニム地のような風合いもあって  近くで見るとなお素敵なのですハート
 
 
 
最後は玄関の一部分   これも直前に 直感で 決めまして(笑)
 
 
なんだかとことん色で遊んでみたいなぁ~!って気分になり  ほんとに一部分のみ
 
 
昨年貼った 輸入品の壁紙    これに合うように選んでみたターコイズブルー
 
IMG_20170608_195426091.jpg
 
今回のなかで私的には一番のお気に入り
 
 
この雰囲気を見てるだけで一杯いけちゃう ビール  ってくらいです(笑)
 
 
この昔ながらの下駄箱が  ちょうど仲を取り持ってくれてるよう
 
 
 
こんな感じで 壁紙に選びもそーとー迷いましたが 満足のいく仕上がりになりました家
 
 
 
 
壁紙って  ほとんど白っぽい色を貼ることが多いのが現状
 
 
実際にお客様も白い壁を好まれますし  私もそういう提案をたくさんしてきました
 
 
 
でも、こうして 毎日暮らす家のなかに 色の遊びがあるとワクワクします  (私はね)
 
 
 
なので せめて貼り替えの時には提案してみようかな~って思います
 
 
全面でなくても 一部分変えるだけでも ガラッと雰囲気変わりますよ
 
 
 
クロス貼替 や カーテン  カーペット  などなど
 
 
内装関係の インテリアコーディネート 見積もり無料ですので お気軽にご相談くださいね四葉
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。