笑顔の中にハロウィーン♪ | 鹿児島 Flower & Handmade Salon「花のアトリエMami」

笑顔の中にハロウィーン♪


シルバーウィークも終わっちゃいましたね。



今日は、ハロウィーンの「プチギフトプレゼント」の紹介をします音譜


           


           ハロウィン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ハロウィン



       

これは昨年のハロウィーンに作成したもので
 ローズは開花したブルーとオレンジを使用したもの。


葉や実物など・・と一緒にアレンジし

カップは子供も大人も好きそう~なものを数種類使用しましたラブラブ


わが家でもいつもお化けのかっことかして遊ぶけど

       今やいろんな所で仮装とかして楽し~いイベントとなりつつある「ハロウィーンハロウィン




            今年も後一か月後に迫っているので、おうちの飾りつけクラッカーもしながら

           いろんなバリエーションで、また作品も愉快に作ってみたいと思いますビックリマーク




                   ミニーやぷーさん、可愛いおばけシリーズなどなど・・







          かぼちゃの花器には、渋い黒や紫色のお花、リボンも似合いそうですね♪




                

            クリアケースに入れたら、メッセージと共に「プチギフト音譜」にもビックリマーク



キノコ10月のプリザ体験レッスンでは、

初心者の方でも楽しく作れるビックリマーク「ハローウィーンハロウィンプチアレンジ」を作ります。

お一人様 ・・・ ¥1,500(、レッスン料、材料費込み)

制作時間、約一時間ほど。

好きな花器を選べ
クリアケースに入れて、お持ち帰りいただけますニコニコ


                 お友達や知り合い、子供さんへプレゼントしたい方・・ビックリマーク


                     おうちやパーティーなどに飾りたい方カクテルグラス   




              制作ご希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージラブレターより~


                     machanykmbs@yahoo.co.jp 自宅教室か



                オプシアミスミ「クラフトハートトーカイ手芸店」教室まで

                          是非お越し下さいね音譜



                        ご連絡お待ちしています!!