さて、そろそろ更新開始です。


更新再開するとか言っておいて再開しない俺じらしプレイwwwSwwwww


更新再開と言っても、もうもはや仕事の話オンリーである。
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
ジョジョだかなんだかしらんが、ザ・ワールド状態。


どこぞの誰かは「1年過ぎたらなんでもないおwwwwwww」
とかほざいていたが、これが1年も続くなんて考えたくもない。
早く偉くなりたいものだ。


偉くなったあかつきには、新卒の奴に
「君、3ヶ月後にはマネージャーねwwww勉強しといてwww」
とフレンドリーに辞令を出したいものだ。


4月から仕事に入ったわけだが、毎日がイベント。毎日がパラダイス。
パートのおばさm…おねえさま方にいじられる毎日である。


今日は自分の職場について説明して終わりたいと思う。

何を隠そう、某生活共同組合に就職した俺は
組合内で一番でかい店舗に配属されたのである。


組合内と言っても各県に組合があり、結局は岩手県内で一番でかい店舗というだけなわけだが。

と言っても調べに調べた所、スーパーマーケットとして見ると東北で一番売上が良いらしい。
売上だけ、が。


理由に関してだが…人数が多い、これに限る。
部門毎の人数は知らんが、全体で150人程。
そりゃー1ヶ月たっても顔と名前が一致しないのも納得である。

俺が配属になったのはサービス部門。
はっちゃけて言うとレジ。


1ヶ月たってやっと1人でレジを任されたが、ここまで来るのに色々とあったものだ…。
そこらへんは追々話すとして、レジのみの仕事がここ1ヶ月程続いている。
レジの仕事にどれだけ命かけてんだよwwwwつー感じだ。


さて、今日はここまで。


またご利用くださいませー。