はじまるよー\(^o^)/

テーマ:

さて、そろそろ更新開始です。


更新再開するとか言っておいて再開しない俺じらしプレイwwwSwwwww


更新再開と言っても、もうもはや仕事の話オンリーである。
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
朝起きて仕事、仕事終わって酒飲んで寝て、
ジョジョだかなんだかしらんが、ザ・ワールド状態。


どこぞの誰かは「1年過ぎたらなんでもないおwwwwwww」
とかほざいていたが、これが1年も続くなんて考えたくもない。
早く偉くなりたいものだ。


偉くなったあかつきには、新卒の奴に
「君、3ヶ月後にはマネージャーねwwww勉強しといてwww」
とフレンドリーに辞令を出したいものだ。


4月から仕事に入ったわけだが、毎日がイベント。毎日がパラダイス。
パートのおばさm…おねえさま方にいじられる毎日である。


今日は自分の職場について説明して終わりたいと思う。

何を隠そう、某生活共同組合に就職した俺は
組合内で一番でかい店舗に配属されたのである。


組合内と言っても各県に組合があり、結局は岩手県内で一番でかい店舗というだけなわけだが。

と言っても調べに調べた所、スーパーマーケットとして見ると東北で一番売上が良いらしい。
売上だけ、が。


理由に関してだが…人数が多い、これに限る。
部門毎の人数は知らんが、全体で150人程。
そりゃー1ヶ月たっても顔と名前が一致しないのも納得である。

俺が配属になったのはサービス部門。
はっちゃけて言うとレジ。


1ヶ月たってやっと1人でレジを任されたが、ここまで来るのに色々とあったものだ…。
そこらへんは追々話すとして、レジのみの仕事がここ1ヶ月程続いている。
レジの仕事にどれだけ命かけてんだよwwwwつー感じだ。


さて、今日はここまで。


またご利用くださいませー。

AD

12/1 動画考察

テーマ:

久々に考察つーか感想。RS視点から見たもの参照。



RS & アイル vs ノマ & レナ


1R:ハンマー速攻落ちwww
   ほら、ハンマータイマンだと最強なんだよwww
   ノマ頑張ったなぁ。
2R:地味にZZもゴッグも良い仕事してたね。
3R:195秒くらいのRSの読みニュータイプ撃ちすげーwww
   ラストカット間に合うと思ったんだが残念だ。
4R:240秒のハエCマジ神だわwww
   ラストはほぼ詰みだったね。
5R:勝ちパターンだったのにどう見ても余計なダメージと俺の不注意での負けです。
6R:うはwwwギャンうぜーwww
   205秒くらいRS視点じゃ見えないけど、ここアイル相手にすごかったなw
7R:154秒ダム格闘ありえねー。
8R:カニのウザさは異常。205秒のあれは笑ったわw
9R:やっぱDJかっこいいな。強襲リンチひどすぎwww
   どう見てもテレビが故障してます、本当にあr(ry
10R:ブラビまじ乱戦つえーな。



RS & ノマ vs D & アイル


1R:おいwwwDwwwガンキャのズンダマスターしてんじゃねーよwww
   動画で見てみると機動vs機動中ってわけわかめなのに実戦じゃ見えてんだよなぁ…不思議。
2R:アイルはゲル系うまいよな。
   おいwwwDwwww強襲vs強襲中の拡散全部くらっても100しかいってねーぞwww
3R:うはーwwwミサイルあたりまくりんぐwwww
4R:ラストアイル視点だと神がかった曲げ撃ちでのフィニッシュだったんだよな。
5R:キュベはもうネタ扱いできねーな…。
6R:アイルのネモは肉を切らせて骨を断つって感じやねwDのZは堅実やし…このコンビは強いね。
7R:おいwww将軍様の動きする幕2がいるぞwwww
8R:うはwwwメッササーチモードwww
9R:RSは陸ガンだめだなwww
10R:マジwwwwアイルwwwwジオwwwwひどいwwwwwつえーwwwww


RS & レナ vs ノマ & アイル


1R:この日はコンビ復活って感じで久々に合ってたわー。
2R:んー…良いね良いねー。
3R:やっちゃん焦ってエリア外乙www
4R:圧死で前に出すぎるクセ直さないとなぁ。
5R:俺TUEEEEEEE!!!
6R&7R:切断乙^^

AD

更新止めてもYO・KA・NE?

テーマ:

更新止まんのはえーよwww


若気の至りはきちんと1ヶ月に1回くらいは更新を続けますよ^^



さて、最近のリアルといえば…


ポケモンばっかしてるお( ^ω^)


タマゴ孵化ばっかりしてるお( ^ω^)


ポケモンおすすめだお( ^ω^)


-終了-



おれのいちにち

テーマ:

ああ、俺は忙しいんだ。

もうこの忙しさは六本木ヒルズに会社構えてる社長並なわけだハッハー。


と、今回はでぃ風味な日記でお送り致します。


俺の近所には田んぼしかなく、周りを見ても

田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼらんぼー(ry


しかしながらアパートを出て歩いて3分ほどの所に居酒屋があるんだ。

もうあれだ、常連しか行かないような錆びれた居酒屋をイメージしてもらって、そのまんまなんだ。


普通の俺くらいの若い男ならビビって入れないような場所だが…

その日の俺はちょっと違う。

「ハッハー!俺の空気の読めなさをなめるんじゃねえ!」

と叫びつつ入るくらいに酔っていたんだ。ああ。


まずは入ってみないとわからん。さあ、常連の冷たい視線を俺にくれ!

ガララー


おれ「たのもー!」


じょうれん「……」


おれ「…………」


冷たいというよりも北極並の視線に耐え切れず小動物並に腰を丸めてはじっこに座る俺。


おかみさん「あんた、すごいとこに来ちゃったねーwwww」


ああ、俺も後悔してるよ。



なんだかんだでその後は何故か常連と一緒に笑い転げている俺。

経緯を覚えていないのはレナリスクオリティ!


しかしこの女将さんには参ったもんだ。

「11時だよ!あんた達さっさと帰んな!ほら、そこの若造も!」

大家族の肝っ玉母さんとしてテレビ番組に出れるんじゃねーかってくらいだぜ。

初めて来た客に対して若造やらチン○の毛が生えてるかどうか分からないガキとかもう散々だぜ。

わたし脱いだらすごいんです な俺に対してチン○の毛云々を言った奴なんて初めてだ。

ビール腹だけどな。


鬼ババアに店追い出された後に俺が向かったのは何を思ったのかカラオケボックス。

いやね、最近一人カラオケってのが流行ってるらしいんだ。

サラリーマンが一人で昼間カラオケにいって一人で練習…

酒が入ってる時に無意識に流行の最先端を行くとは…末恐ろしいぜ。


12時近くに一人カラオケに行き、また店員の冷たい目線を受けつつ部屋に入る俺。

むなしさがこみ上げてくるぜ…。

しかしここで何も歌わずに帰るのは男がすたる!


まずは電話だ。


とりあえずでぃにかけてみる。


おれ「ぶひゃひゃひゃwww俺一人でカラオケボックスいるんだけどwww」


でぃ「ばかだろwwwwww」


おれ「何歌えばいい?」


でぃ「こなゆきでいいんじゃね?」


おれ「把握した」


バカ正直に粉雪を歌う俺。

もちろん酒ヤケで声なんて出るわけがない。


おれ「こばああああああああああぶきいいいいいいい ねえ」


――完璧だ。

ねえ の部分は誰にも負けないな。




次は紙先輩に電話をかける。


おれ「先輩、何歌えばいいんですか?」


かみ「とりあえず奈々ソング制覇。カラオケ?」


おれ「ひとりですけど」


かみ「何やってんのwwwwww」


今日は人から呆れられる日なのか…。


またバカ正直に奈々ソングを歌い始める俺。

合計32曲…俺にわからない奈々ソングなどない!やぁーってやるぜ!


ぷるるる――

おれ「はい」

店員「お時間の方あと5分になりましたが」

おれ「延長で(きっぱり)」


そして気がついたら朝だったんだ…。

枕元には1時間無料カラオケ券があった。


おれはすべてをさとった。


――また一人で行こうと。