まさかのポケモンでいうヒトカゲ仕様(爆)






もしくは湯たんぽ仕様(爆)










この時期にぴったり、公式で許可が出ました。

これで夜みずいろがフェイを抱きしめて寝ても何の問題もありません(え)

だってフェイの身体は温かいのですから。

公式設定ですから(爆)




まぁ、そんな設定なくともフェイは温かいのですけれどね( ・´ヮ・`)(爆)

抱きしめるにあたって、




サイズ良し!



柔らかさ良し!



香り良し!







なんて素晴らしい存在。




もちろんユペールも劣らずです。

二人ともまだ子どもなのでお腹もポヨポヨですよ。あらいやん(*/∀\*)(爆)





しかし、何度も、何度も思っているしわかりきっていることなのですが、

フェイは、




クソかわいい
( ゚д゚ )(爆)









わかりますか?












クソかわいい
( ゚д゚)(爆2)








クソがつくほどかわいいです。
大事なことなので何度だって言います。












クソかわいい
( ゚д゚ )彡(爆3)







ホントにリアルワールドに召喚したいくらいですね。

そんなもんですから、






まぁ、フレイに嫉妬しますよね
(*゚∀゚)HAHAHA!





いやはや。









割りとガチな嫉妬してますからね(爆)






ingですing。
現在進行形。なう。

そっかそっか、アイドルだとか、二次元キャラの結婚相手に嫉妬するというのがいまいちよくわからなかったみずいろですが、こういう気持ちなのですね(爆)

そっかそっか。



これが





憎い





という感情であるか(オイ)





フレイは好きですよ(*゚∀゚)
かわいいと思います。
持ってないですが、2015年お正月フレイはイラストが好きでホントに欲しかった。




だけれども、








フェイには近寄らないで頂きたい( ゚д゚ )(爆)






ねぇ、知ってる?








お花って、燃えるんだよ(^□^)(爆)








まぁ、うちのフェイに関してはみずいろにぞっこんですから(爆)、あの公式のフェイはまたうちのフェイとは別物ですしね( ・´ヮ・`)



しかし全く持って嘆かわしい。



フレイとくっつけるくらいならユペールとでもくっつけてしまえばいいものを(え)



そうすればみずいろも『●REC』する楽しみもあるというもの。

フェイとおなごの恋愛見せつけられて何が楽しいのか。








嫉妬しか産みませんな!(*゚∀゚)(爆)









……さ、皆さんそろそろいい感じにドン引いてる頃だと思いますのでこの辺にしておきますか(*´ω`*)





もうホントめちゃんこかわいいんですけどフェイってーo(*´□`)o

やだもう触りたーいo(*´□`)o(爆)













★★★大丈夫なんですかねこのブログの方向は(爆)

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

★★★猫ウィズあんてなに参加しています。