割と重要ではないお知らせ(´∀`)

テーマ:
みずいろです∠(。ゝ▽・)

タイトルで『何だ何だ?』と思われた方の為に最初に内容を書きますと、現在2つのブログサイトに登録しているのですが、その登録を近いうちに解除しようと思ってます(・_・)




……(・_・)




ってだけです∠(。ゝ▽・)(爆)



すみません、特にメシウマな話でも何でも無くて(笑)



何でかといいますと、単純に、





ウィズは殆どプレイをしていないので、ウィズの話書けなーい\(^o^)/





ってだけです(; ̄▽ ̄)


日常でこんなことあったよー、って記事書いてもいいんですけど、ウィズジャンルに登録しててそんなこと書かれても場所が違うし、そもそも







興味無い人のほうが大半




でしょうし(笑)




なので、ブログサイトの登録も外すとそのブログサイトの一覧にも出てこなくなるので、お気に入りなどから皆さんがここに直で来ないといけなくなってしまうわけで…。

それが面倒という方ももちろんいるかと思いますし、何よりウィズ関連だからこそ見に来ていたという人もいると思いますので……長い間ありがとうございました、ということだけ改めてお伝えさせて頂きますm(_ _)m

あ、そんな重々しく言ってるわけではないのですけど(笑)、やっぱり来なくなる方もいらっしゃると思うので、そこはやはし今までの感謝の言葉はね!( ・`∀・´)

登録を外したあとは単に日常のこんなことありましたって記事の投稿になると思います。

簡単に言えば今までの記事の、ウィズに関係無い部分のみの記事みたいな!(笑)

フェイやユペはどうしようかと思いますが、もう少し出していきたいと思ってます。

ウィズも何かあればちらっとくらいはネタにするかもですが、プレイはおそらくしないと思います…(^_^;)

ツイッターのみずいろアカウントに関しては、一応まだ残すつもりで、記事更新のツイートもまだやるつもりではあります(・∀・)


ではでは、ウィズからまた少し離れても、みずいろとお付き合い頂ける方はよろしくお願いしますm(_ _)m

ウィズ用のブログだからな、と記事を書くのを敬遠していたところもあるので、ブログサイトからの登録を外したらまだ記事投稿の頻度は上げられそうな気がしますΣd( ・`∀・´)



本当かよ…

>大丈夫!( ・`∀・´)




登録を外しても、それこそたとえ世界がひっくり返っても、


みずいろの男子ラブは変わりません!
( ・`∀・´)(爆)




その気持ちに誓って!(爆)







まぁ、



これ前にも書いたかもですが、ウィズブログを書き始めた時の理由は、単に記録と、みずいろの記事を見てウィズを楽しそうだと思って始めてくれる方がいればいいな、ってことでした。

みずいろがウィズ始めた時は割りと初期の頃でしたし、激ハマりしてたので、ウィズを盛り上げられたらいいなと。

そして、ここを見て始めました!って方も実際にいらっしゃったり、みずいろが魔道杯総合ボードに載ったのを見てその次の魔道杯で総合100位に挑戦して見事100位以内に入りました!って方もいたりして、ああ一応は当初の目的は果たせられたのかな〜と。

あと初期には魔道杯総合報酬とか絶対取れないと思っていて、いつか総合100位とかも取れたりするのかなと思っていましたが、いつの間にか総合報酬は毎回取るようになり、そして総合ボードにも載れたと思うと、ウィズでやりたかったことは割りとやりきってしまった感もあったり(^_^;)

このあたりでもいいのかな、と(^_^;)

いや、本当にふっ思っただけですが(; ̄▽ ̄)





ともあれ、というお知らせでした(^o^;)

ではでは、ブログサイトから今まで覗いてくれていた方はありがとうございました!

皆さまには良きウィズライフが続くようお祈りしております(OvO)








さ、これから出かけなきゃというのに何故か雨でテンション下がりますね(爆)

いやいや、今日は1日曇りの予報やったやろ…(´・ω・`)





★★★具体的には下記ブログサイトからの登録を解除します(OvO)

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

★★★猫ウィズあんてな
AD