久しぶりのウマウマo(=^○^=)o | Timeless Hrglass

Timeless Hrglass

                              


Timeless Hrglass


今元気? ブログネタ:今元気? 参加中


先週末 久しぶりに美味しい珈琲屋さんへ行ってきましたー

気忙しい日が続き ゆったり外で過ごす時間も少なくて・・・(^∇^;)


ブログの更新もこんなカンジになっちゃって・・・スミマセン


家から車で20分くらい


見た目はお花屋さん&オシャレな食器屋さん

ハロウィンの飾りの玄関ガーデンがステキでした!


Timeless Hrglass


珈琲・お菓子を買いに行ったのですが

とてもカンジの良い店員さんが

「お待ち頂いている間にお好きな珈琲をお入れしますので~」って^^


ス☆テ☆キ(笑)


「お勧めの珈琲でお願いします」って うまうま珈琲をご馳走になりました

(珈琲の名前は忘れました・・・)


Timeless Hrglass

珈琲カップじゃなくて 珈琲茶碗みたい

右には新製品の珈琲ラスクが添えてありました


ここへ引っ越してきて 久しぶりにステキなお店を発見しました

二階はランチもやっていました

夜はどうなのかなあ~


今度はランチに行きたいですねぇ


短い時間でしたが 癒やされました

(もっと近ければいいのになああああ)