いつも ご訪問ありがとうございます
とっても感謝しております
また覗いて下さいね\(^∇^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 07, 2017

遅れた端午の節句

テーマ:ブログ

 

さっきやっと駅ビルや駅周辺に買い物に行ってきました~

GW中は何かとバタバタして行けませんでしたが

決して忘れてはいませんよ~♪

 

カブトれおさんが大好きな紅芋豆乳ケーキカブト

 

 

今日は半分だけね(笑)

 

 

とても美味しそうに食べてくれました( ´▽`)

 

丸一日のお休みはあまりないので

れおさんを車に乗せて 色々用事を足してきました

急ぎ足で用事を足していたら・・・暑い(;´Д`)

汗が額からたら~~~んたら~~~ん(;´д`)

ヘンな暑さですね・・・雨が降るのかしら~

 

 

 

ムキーッ関係ない話になりますがムキーッ

(私の周りの男性)は自分に甘い方が多いようです

“口に出したら”行動しようよ!

“先の予定が分からないなら”約束するなよ!

“カッコつけないで”周りに協力を求めようよ!

 

言い訳ばかりが先に立つ!

 

リアルでも遊びでも同じですよ?

 

みっともないと思う昨今です(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 25, 2017

北海道へ

テーマ:ブログ

お久しぶりです

10日前 実家北海道に行ってきました

母が先月入院し 退院後初めての診察日で

久しぶりに故郷へ帰りました

 

心身共に疲れ やっと日記に綴る気力が出てきました(笑)

 

行きは小雪が降り寒かったのですが

ずっと走りっぱなしだったので

ヘンな汗が出ました・・・

 

 

昔の網元さんです

外観は綺麗に塗装されていました

そして路肩に少し雪が残っていました

 

かなりバタバタして ほとんど風景を眺める事も出来ず

ただただ病院内を4時間走り回っていました(笑)

 

今回の北海道~一番美味しかったのは

羽田空港で購入した 天のや“卵焼きサンド”です(笑)

一度は食べたかった!

美味しかったああ~

 

 

家でお寿司もいただきましたが

疲れ果ててほとんど食べられませんでした

(代わりに従姉妹が2人前をペロリ)

 

 

やっと全てを終わらせ帰路へ~

帰ったられおさんのお誕生日です

ケーキとおもちゃを購入して帰ってきました

 

ここまでくるのに色々な事があり

心が折れかかった日もありました

 

しかし 有りがたい助言を沢山頂き

出来うる全ての事をしてきたと思います

 

これからも微力ではありますが

母をサポートしていきたいと思います

 

今年も美味しいお米を送って欲しいですから~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2017

新しいおやつ

テーマ:ブログ

お正月に風邪を引き 治ったかと思いきや

だらだらと不調が続いて居りましたが 

正常運転になりつつあります

 

今回の風邪は なんとっ!咳も少々!

咳が出た記憶がないっ(笑)

母の話だと赤ちゃんの頃に一度咳が出たらしい・・・

(不健康に見えて実は健康だったりします)

 

れおさんのトリミングとフード・サプリを買いに動物病院へ~

新しいおやつが販売されていました

成分にチーズが入っていないのに

チーズの美味しい香り

 

 

私がご飯を食べていると欲しがるので

その間に与えるおやつ♪

 

最近のれおさん

 

 

かなり自由過ぎます・・・

寒いので 今の季節だけ洋服を着せていますが

元来 洋服は大嫌い

寝ている間にスルスルと足元まで(笑)

何と表現したらいいのか この姿・・・

 

いつまでも元気で~と願う毎日です♪

 

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけてお過ごし下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 09, 2017

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

 

  わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

○病気・・・身内からの感染に注意

   れ、れおさん(笑)

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 03, 2017

”第93回箱根駅伝”

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

 

年末から昨日まで、仕事でした。

 

ご挨拶が遅れ、大変申し訳ございません。

 

数年ぶりに風邪を引き

横になっておりましたが、

知り合いの素晴らしい写真を

ご覧頂ければ幸いです。

 

良い一年になりますようお祈り申し上げます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 16, 2016

新しいメガネ

テーマ:ブログ

先日メガネを買い換えました

下の黒いフレームは車の運転用です

上のはそれ以外(グラディエーションが素敵な茶色です)

 

・・・久しぶりのブログで使いにくいですね・・・

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 22, 2016

チーズケーキ

テーマ:ブログ

先日 出張でお江戸へ行ってきました


電車で40分なのに中々行けない現実( ̄。 ̄;)


仕事が終わり 美味しい“レアチーズケーキ”が食べたくて

探したのですが あるようでない・・・


歩き疲れたので(靴擦れ)某百貨店の中のお店で

ベイクドチーズケーキを・・・(レアチーズケーキはなかった)

フランスの有名なチーズを使っているらしいが

感想は・・・う~ん・・・(見た目だけは美しい・・・)
         

帰り~れおさんのお土産を~



トウモロコシのおもちゃが気に入って

三時間もキュッキュッとかじっていました(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 08, 2016

同じ記憶を一緒に刻む

テーマ:ブログ







サボり日記ですみません


今年も花粉症にならず 元気に過ごしています 


あるところから素敵な言葉を見つけたので 

タイトルにしました(笑)


雨・強風でブレブレの桜画像になりましたが 

今年も二人で行ってきました


昨日は台風並の強風でしたが

明日・明後日はお天気がよさそうなので

まだ残っている桜を見ながら お散歩に行ってきます



素敵なセリフなので残しておきます


(男)些細なこと

そのひとつひとつが 自分にとっては思い出で・・・

でも ひとりだと すぐに忘れてしまう


(女)どんな些細なことでも

あなたと過ごした時間を知ることは楽しいです

そのかわり 私の記憶も一緒に覚えて下さいね


いつかいっぱいの思い出に囲まれ

話しきれなくなっても

それでも ふたり一緒に


☆思い出も一緒に覚えていくって素敵ですね☆



花見した? ブログネタ:花見した? 参加中

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 18, 2016

おみくじ

テーマ:ブログ

2016年Amebaおみくじ結果


引いてみました♪


今年は常に笑っていたいと思います(笑)


商売?仕事であちこちから声がかかるのは

あまり良くないと思います(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, January 10, 2016

ひとりごとは皆無

テーマ:ブログ

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


全く呟きませんね


れおさんと一緒に居る時は

外でも家でも話しかけますが それ以外はシ~ンとしています



先日 知り合いからいただいたお守りさんです

とても御利益があると評判みたいです


首につける訳にもいかないので

れおさんの近くに置いて 夜はれおさんの調子の悪い部位に

スリスリしています


あ!そういえば

最近れおさんのひとりごと(?)が

多くなったような気がします(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。