アイルー♪可愛い~デス(≧∇≦) | Timeless Hrglass

Timeless Hrglass

                              

今日から9月~!


台風の影響かヘンな天候だわー!

今年の夏は長くて暑い・・・私たち家族(れおたんと二人ですが・・・)は

この異常気象に完全に負けました(; ̄∇ ̄;)


れおたんはセカンドオピニオンでホッとしましたが

わたしが何とも情けない

まあ~ロボットじゃないので シカタナイネ☆


点滴で何とか頑張っています←わたしね


息抜きに モンハン3rd


先日発売されたHD版・・・モニターで見ると細かな発見があったりで

まあまあってカンジかな

しっかし・・・カプコンさん・・・不具合が多いよ


狩り友達と可愛いグッズのサイトを見ていて買っちゃった♪


Timeless Hrglass

アイルー村G 「メモリースティック PRO デュオ」4GB


アイルー村のソフトは未だ開封していません。。。

初モンハンにハマってしまった


PS3のHD版へデータを移行する際 データが無くなったあああ~

って泣いている人が結構いるのよ!


PCに保存したり 別のメモリーステックにコピーしておくと安心ですね^^


このメモリーステックには特典があり

PSP本体のオリジナルカスタムテーマがダウンロード出来るの


Timeless Hrglass


こんなカンジになりました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



まあ~アンテナを張り詰めたアタマには こういう時間も大切


またね~\(o⌒∇⌒o)/


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 「メモリースティック PRO デュオ」4GB/カプコン
¥3,129
Amazon.co.jp