玄米スナックとロコモコ | Timeless Hrglass

Timeless Hrglass

                              

八月に突入ー!

ここ数日 曇天やら小雨の過ごしやすい日が続いています


ずっと暑かったので 小休止ってカンジかな♪

また明日あたりから暑くなるのかなあ


千葉のお友達トリマーさんから新商品をいただきました\(o⌒∇⌒o)/


☆ペット用玄米スナック☆


Timeless Hrglass

Timeless Hrglass


無添加・国産玄米100%使用


玄米の持つ豊富な栄養を特殊な高加熱製法を用いたフードです

消化もよく 有効な成分を無駄なく摂れます

玄米に含まれる「フィチン酸」は脂肪やコレステロールを排出するので

補助食ヤダイエットに最適~♪

アレルギー体質にもOKで 抗酸化剤・防腐剤・着色剤・香料ゼロ


ペットミルクに浸してシリアルのように与えても

いつものフードを少し減らして混ぜてもOK

そのままでも美味しいみたいで れおたんはカリカリ喜んで食べています


いつものふやかしたフードに入れて食べています


Timeless Hrglass


れおたんは 私と違い(笑)お米が大好き(*^▽^*)

フードにご飯をすこ~し入れてあげると大喜びなので

この玄米スナックは\(^O^)/ひゃっはー\(^O^)/


いつもいつもありがとうございます(●・v・人・v・○)


私はロコモコ

グレービーソースで作ってみました


Timeless Hrglass


あとは 山芋とオクラの青しそドレッシング和え


ここには写っていませんが 冷製かぼちゃスープ(カルディ)


ええ。。。今日は胃もたれしています。。。

暑い日が続き 冷たいものの摂りすぎで胃腸が弱っているみたいです


うぐぐσ(^◇^;)
ぐるじいのう。。。


※画像が汚く お見苦しくてすみません

 デジカメのバッテリーが不足していたため携帯で撮りました