またまたまとめて♪ | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

久しぶりの投稿です。

 

2日金曜日は新見からグラスアート体験にお越しくださいました。お二人の大学生ですが電車で起こしでしたが時間ようが合わないので

最寄りの駅からタクシーで来ることになっていたのですが、この日とっても天気がよくて、早めにでられたようで歩いてきてくれました。

疲れが残ってないかちょっとびっくりしましたがさすが若さですね。元気です(^^♪

 

とってもかわいいキューブをつくってくれました。早めに最寄り駅まで送ってあとは倉敷散策を楽しんだようです!!

 

そして土曜日はシルエットアートスキルアップレッスンでした。前回の続きを完成されました!!

ぼかし技法本当に魅力的ですね (^^♪

そしてそのあとaN.さんのピオニーリボンレッスンでした。すてきにできあがって合格いただきましたよ!!

たくさん作ってくださいね(^^♪

そしてまたまたシルエットアートの体験レッスンとタイルクラフトの体験レッスンに・・

どちらも素敵にできました♪

 

夜レッスンは徳島からご夫婦でハーバリウム体験にお越しいただきました

そのあとは倉敷美観地区を散策されるよです。

 

昨日はとっても良いお天気でしたね。朝は少し寒かったので思いっきり冬のかっこうで出かけてしまって焦りました💦

ハーバリウム出張講座

午後と午前と合わせて21名の方が参加されました。おひとり2個作ってもらいました♪

 

 

みなさん楽しんでいただけたかな???

長い文面読んでいただきありがとうございました!!