クレイクチュール クラシカルメタルブローチレッスン受講してきました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

昨日は芦屋のメゾンノビ 萩原先生にクレイクチュールのクラシカルメタルブローチの

レッスンを受講してきました。

岡山はまだ桜もう少しだったよな~と思ったのですが

新幹線から新快速に乗り換えて外を見てると桜が結構さいていました。

先生のご自宅の周りにも桜があってちょっとだけお散歩しました~~

ご一緒された先生ともぱちり♪

ブローチはこんな感じに完成しました!!