遅ればせながら~ | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

遅ればせながら~

今日は、久しぶりに何の予定もない一日でした。最近、何かしら予定があって毎日それなりに忙しく過ごしていたので、一日中フリーな日は珍しいです

なので、朝からずっとパソコンへばりついていました(これって、北海道弁かな~)つまりかじりついていました。パソコンでじっくりやりたい事があって、ずっとパソコンとお友達状態

さて、最近は、流行に遅れがちな私ですが・・・
今日のお昼はこれ食べてみました

 

焼きそば弁当「ナポリタン味」

皆さんすでに試食済みですよね~(遅くてごめんなさい
久々に、焼きそば弁当食べました。
味はと言うと、う~ん、普通に焼きそばのトマト味って感じでしたね。
普通に美味しかったです。スープもついてるし、普通にお腹は満ちました

普通・普通ってうるさいけど、普通が一番だよね



ハンドメイド雑貨ショップ「アトリエオリジナルワン」

〈オープン時間〉毎週木・金曜日  10:00~15:00

                土曜日  10:00~12:00

★上記の時間以外でも、ご希望があればオープンすることもできます             ので、お気軽にご連絡ください。(要予約)

《編み物教室》

木曜日 11:00~14:00     2名入会可
金曜日 11:00~14:00     1名入会可
土曜日 10:00~12:00    キャンセル待ち
☆ワンコインレッスンは常時受け付けます。

<教室運営の応援相談セミナー>
詳しくは→ 
ここをクリック


ランキングに参加しています
ぺタをしていただく前に
ここを(↓)ポチッとしていただけると励みになります
よろしくお願いします


ここも(↓)お願いします 

人気ブログランキングへ


ペタしてね



Design by Sara  Kobayashi

気に入ったら登録お願いしますね。
是非「知らせて読者」になって下さいね