まだ連絡がありません(>_<) | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

まだ連絡がありません(>_<)

【プレゼント企画】当選者発表しました。

お喜びのメールが続々届いています。こんなに喜んでいただけて、企画した甲斐がありました

さて、まだ3名の方がご連絡ありません
あと4時間ほどで締切です。応募している方はご確認ください。(権利が他の方に移ります)あんまり発表が遅かったので、もうブログ見てくれていないのかな~とちょっと悲しい気分の私です。

10日朝、ご連絡のなかった方のプレゼント品の抽選をもう一度して、再度発表します。また、特別賞も合わせて発表しますので、お楽しみに

では、ご連絡お待ちしています。

プレゼントの当選者


ハンドメイド雑貨ショップ「アトリエオリジナルワン」

〈オープン時間〉毎週木・金曜日  10:00~15:00

                土曜日  10:00~12:00

★上記の時間以外でも、ご希望があればオープンすることもできます             ので、お気軽にご連絡ください。(要予約)

《編み物教室》

木曜日 11:00~14:00     2名入会可
金曜日 11:00~14:00     1名入会可
土曜日 10:00~12:00    キャンセル待ち
☆ワンコインレッスンは常時受け付けます。

<教室運営の相談セミナー>
詳しくは→ 
ここをクリック


ランキングに参加しています
ぺタをしていただく前に
ここを(↓)ポチッとしていただけると励みになります
よろしくお願いします


ここも(↓)お願いします 

人気ブログランキングへ


ペタしてね



Design by Sara  Kobayashi

気に入ったら登録お願いしますね。
是非「知らせて読者」になって下さいね