教室のおやつ | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

教室のおやつ

木曜日・金曜日の編み物教室のレッスン時間は午前11時から午後2時までです。途中お昼休みを挟みます。
そして、コーヒタイムがあります。その時に、私の方で「おやつ」を用意させていただいています



今日は、少しまとめ買いをしておきました。毎回違う種類のお菓子を用意しています。

時には、生徒さんが、旅行のお土産やお菓子を差し入れて下さる時もあります。たまに、ご主人からの差し入れも (お心遣い感謝です

レッスン中も、おしゃべりはしているのですが、コーヒを飲みながら更におしゃべり。
話は尽きません

ちなみに土曜日は、生徒さんの希望で午前10時から12時までのレッスンですが、コーヒーブレイクはありますよ。(コーヒー苦手な方のために緑茶・紅茶も用意しています)


ハンドメイド雑貨ショップ「アトリエオリジナルワン」

〈オープン時間〉毎週木・金曜日  10:00~15:00

                土曜日  10:00~12:00

★上記の時間以外でも、ご希望があればオープンすることもできます             ので、お気軽にご連絡ください。(要予約)

《編み物教室》

木曜日 11:00~14:00     2名入会可
金曜日 11:00~14:00     1名入会可
土曜日 10:00~12:00    キャンセル待ち
☆ワンコインレッスンは常時受け付けます。

<教室運営の応援相談セミナー>
詳しくは→ 
ここをクリック


ランキングに参加しています
ぺタをしていただく前に
ここを(↓)ポチッとしていただけると励みになります
よろしくお願いします


ここも(↓)お願いします 

人気ブログランキングへ


ペタしてね



Design by Sara  Kobayashi

気に入ったら登録お願いしますね。
是非「知らせて読者」になって下さいね