再抽選があるかも~!【プレゼント企画】 | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

再抽選があるかも~!【プレゼント企画】

遅くなってしまいましたが、【プレゼント企画】の当選者を発表しました。

早速、当選者からお喜びのメールをいただきました。皆さん、とっても喜んでくださって、私も嬉しいです。が、まだ、何名かの当選者様からのメールが来ていません。締め切りまでにはまだ、間がありますが、お急ぎください

9日(月)午後24時までに、ご連絡のない場合、再抽選して権利が他の方に移ります。(連絡がないと、他の方にチャンスが

締め切りを過ぎて、連絡ない場合は、再抽選して後日発表します。その連絡を待って、更に、特別賞の発表をします。全員の連絡先が決まり次第、発送しますので、当選者の方はもうしばらくお待ちくださいね

【プレゼント企画】当選者のお知らせ






ハンドメイド雑貨ショップ「アトリエオリジナルワン」

〈オープン時間〉毎週木・金曜日  10:00~15:00

                土曜日  10:00~12:00

★上記の時間以外でも、ご希望があればオープンすることもできます             ので、お気軽にご連絡ください。(要予約)

《編み物教室》

木曜日 11:00~14:00     2名入会可能

金曜日 11:00~14:00     1名入会可能

土曜日 10:00~12:00     キャンセル待ち

☆ワンコインレッスンは常時受け付けます。

<教室運営の相談セミナー>
詳しくは→ 
ここをクリック


ランキングに参加しています
ぺタをしていただく前に
ここを(↓)ポチッとしていただけると励みになります
よろしくお願いします


ここも(↓)お願いします 




Design by Sara  Kobayashi

読者登録者200人達成!
皆様のご協力に感謝です。
気に入ったら登録お願いしますね