麻布十番の イタリアンレストラン ルピーノ   には私のヒーリングアートが飾ってありますラブラブ


先日、久しぶりにランチに行って来ました。


ランチA  お好きなパスタ・サラダ・フォカッチャ・ドリンク付きで 980円

(私はこれに白ワインを+ワイン


麻布十番で少人数・お気軽なお料理教室
パスタは ムール貝とセミドライトマトのパスタ


ムール貝が大きくていっぱい入ってて嬉しいアップ



麻布十番で少人数・お気軽なお料理教室

デザート サービスで頂いちゃいましたドキドキ


これはマンゴーのアイスと白ワインのゼリー


甘いものがあまり得意でもない私にピッタリ! 

白ワインのゼリー今度作ってみよ~音譜 あ、赤ワインのゼリーもね。



ルピーノの化粧室に

アトリエHanaSummerParty のチラシ置かせてもらいましたビックリマーク



ぜひルピーノに美味しいお食事食べに行って、私のチラシ、ゲットして下さいべーっだ!  


あはは