薔薇のペンダント | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

                                                                                                                                                                               

 ベルIさん作品

  

ご自分で描かれた薔薇のペンダントトップラブラブ

 

めっちゃお似合いです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

素敵です~~о(ж>▽<)y ☆

 

お重も頑張っていっしゃいます音譜

 

 

 

 

ベル Kさん作品

 

ブルーの薔薇ラブラブ

 

大人っぽくて素敵ですラブ(本を参考)

ベルYさん作品

薔薇のペンダントトップハート

 

 

 

ベル磯さん作品

リム部分をパティングしますのでマスキングで準備されています(‐^▽^‐)

    

コーヒー

京都のお土産 「さくらと抹茶のおたべ」春ですね~桜**

それからやきもち!! こちらもめっちゃ美味しい~ハート

高野山のお土産に必ず買って帰りますよね^^

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村