ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


$ポーセリンペインティングの魅力
$ポーセリンペインティングの魅力


ご訪問ありがとうございます。

ペインターのMakoです宜しくお願い致します。

ポーセリン・ペインティングは白磁や磁器に絵付けをし、

日常のテーブルウェアーやインテリアとして使える食器作りで、

描く楽しさ 使う喜びが日々の暮らしに彩りを与えてくれます。

手描きの器で家族や友人と楽しいティータイムや 

また心を込めて描いたプレゼントに・・と

描く楽しさが広がっていきます。

ポーセリン・ペインティングで楽しむ私の日常ですが、

どうぞ、ごゆっくりとしていってくださいね。




Atelier Mako HP

$ポーセリンペインティングの魅力

NEW !
テーマ:

 

 Panasonicリフォームクラブ
株式会社木地由ナショナル建材社・カルチャー

アップ

~元・リファイン和歌山東さん~

 

 

 

 

ベルYさん作品

 

ハート抜型のプレート

 

全体にプチローズとブルーエを散りばめ 

縁はハート型を利用した可愛いデザインですラブラブ

 

 

ハート抜型プレートは焼成に入りま~すメラメラ

 

なので、Yさん次の作品のデザインを考え中φ(.. ) あせる

 

色々と考えて、ご自分が使いたい作品を描いてくださいね~ラブラブ

色々と考える・・・・無限やね~~ラブ

 

 

 

 

 

ベル竹家さん作品

 

ホワイトサンタさん続き~~たろう(Xmas)

ほんと(^^♪かわいい~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ベル磯さん作品

 

お節料理お重の続き音譜お節料理

伝統柄の市松模様と矢絣ラブラブ

 

 

 

 

 

ベルIさん作品

 

おめでたい絵を描かれていますヽ(゜▽、゜)ノ

 

羽お正月用門松・右

 

 

 

 

コーヒーホット一息~ロールケーキ

 

 

お菓子の差し入れ&野菜

 

磯さんからお家で取れたてズッキーニズッキーニズッキーニズッキーニの輪切り

Yさんからめちゃ甘いプチトマトミニトマト

なので今夜はイタ~リアンイタリアパスタラブラブ

 

 

 

それではこのへんで^^

ありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです
 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ベルMさん作品

 

今日はこの薔薇ブーケの仕上げ音譜

 

細いライン描きします。

 

ラインで絵の表情も変わってしまいますので全体を見ながら慎重に描きます。

 

キラキラ次は金彩で仕上がりですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベルTさん作品

 

 

イヌイバラの続きです。

 

ホンワカと優しい雰囲気ですラブラブ

 

 

 

 

 

コーヒー今日のおやつロールケーキ

 

 

チーズタルトにエクレア、お土産のもみじ饅頭~・川通り餅

 んでもって塩系のお菓子・・・エンドレスです・・・ラブ

 

 

それではこのへんで^^

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

金曜日教室(^^♪

 

 

東方面は22度???

こちら和歌山33度!!!

ほんま・・・どないなってるの~?

 

 

暑い中来ていただきありがとうございました~o(^▽^)o

 

 

 

 

ベル Iさん作品

 

キラキラ壁掛け時計の金彩キラキラ

 

ろくろを使ってリム部分に金ライン引いてます^^

 

真剣・・・・しゃべれません・・・・息が詰まる・・・プハ~(´□`。)DASH!

 

お疲れっす~~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル竹家さん作品

 

リースホワイトサンタさんサンタしろくま

 

細かい部分が多いので大変だ~あせる

 

でもこのサンタさん。ほんわかと癒し系で好き~~音譜

 

 

 

 

 

ベル磯さん作品

 

お重の続き音譜

 

今日は市松模様を塗っていますヽ(゚◇゚ )ノ

このお重案外重い!!!

後ろ前で塗ってるから 持ち手がダル~クなってくるのだ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

タイトルの

「・・・で、巻き寿司~?」ですが。

磯さんからの差し入れですо(ж>▽<)y ☆

 

紀の川市では有名で昔ながらの巻き寿司なんだって~(^∇^)

 

「じゅげむ」さんのお寿司

 

じゃこ寿司・鮎寿司・鯖寿司・その他色々あるみたい^^

巻き寿司や押し寿司等々。

 

具材はしっかりとした味付けで、お漬物の田舎漬けがめっちゃ美味しいです!!

 

昔懐かしい各家庭のお味です~(‐^▽^‐)

 

子供の頃、お盆やお正月、お祭りやお祝い事^^

そんな時に食べた味・・・思い出すわ~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私はおじいちゃんを思い出しました^^

料理はおじいちゃんが作っていて めっちゃ上手いのだ~♪

巻き寿司や鯖寿司・・・

お正月の鮎の昆布巻きは最高でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

磯さん^^思い出させてくれてありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

コーヒーおやつタイムくっきー

 

こちらもお土産の「ゆず豆板」の味良し香り良し~~ラブラブ

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。