『フタリコテン。』 の作品2作目です

「夏休み」
私のね、子供の頃はこんなイメージだったなって。
あっ(><;)
私は女子ですよん

 

そして3作品目

「夏の午後」
暑い夏のキラッキラ な午後

 
 
季節がに流れているから
の作品をちゃちゃっと載せちゃおーと(笑)
でもね、をイメージして描いてるから
まだあるのね~
へへっ  
またお付き合いよろしこっ

ありがとうございました 


ちなみに1枚目はこちらです➝★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


     アトリエ*きとの9月のスケジュールと
       お申し込みはこちら➝★


       やってみたいな~って思ったあなた
       お申込みお待ちしてまぁす(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*