先月、8月5日~10日に東京の武蔵野画廊さんで

ハンドメイド作家でもありイラストレーターのすがみほこさん

『フタリコテン。』 しました。

 

これお知らせのはがき。

はがきに使った作品 「キューブスカイ」 がこちら

 

夏の太陽と、青い空と海を描きました。


こちらが私のブース

パステルアートがズラッ

 
 

ポストカードの販売も。

 


こちらがみほさんのブース

 

アクリル画や切り絵、羊毛フェルトきのこの額などなど。

そしてハンドメイド作品の販売も。

 


コラボ作品のコーナーも。

私がパステルでバックを描いて

みほさんが貼り絵をした作品。

それをポストカードにしたものも。

 


『フタリコテン。』での作品、

これからも載せていきたいと思っているので

よろしくお付き合いくださいね(^∇^)

『フタリコテン。』ではワークショップもありました。

そちらのお話もまたいずれ(〃∇〃) 


ありがとうございました 

 
 アトリエ*きとの9月の講座スケジュールはこちら➝★