最高の1年だったと思える | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

忘年会ラッシュで完全にブログをサボっていましたヽ(´o`;

しかし、アクセス解析みたら、ブログ書いてないほうがアクセス多かった(笑)

それもまたよし。


今年は本当に色んな方と忘年会をすることが出来ました。

今日と明日を入れると15回(; ̄O ̄)

ありがたいかぎりです。


そんな中、27日はアトレの忘年会は笑顔あり涙ありの、すごく良い時間になりました!

photo:01

 

 


今年は特に色んなことがありました。

皆さんにも、色々と相談にのっていただいたり。

本当に感謝です。


そして色々とあったけど、いま素直に思うこと。

みんなが大好きです。

この地球が大好きです。

だから必ず、みんなのために、地球のために、命を燃やし続けます!


あるがままに、そして自由に。

iPhoneからの投稿