2011年も残り8日 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

この時期は忘年会の連続で気持ちと体のバランスが悪いヽ(´o`;

色んな人と語り合うことで、気持ちは高まっていくけど、体が悲鳴をあげてます(笑)


今年もあと8日になりましたね。

2011年も濃い1年だった。

マスタープランを初めてつくったのが1年前。

いつも感覚で、場当たり的な仕事ばかりだったのが、180度変わったと思う。

「心の目指しを明確にして、本質的な実践を続ければ、なるようになる」ということに気づけた。

逆にマスタープランがなかった去年まで、よくやってこれたなって思う。

気づかせてもらったことに感謝。

その他にも、ほんと多くを体験させてもらえた1年だった。


残り8日間。

来年からのために本気でやるのみ!!

iPhoneからの投稿