アトレが大事にしていること | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』
今日は、ヤフオクストアのコンサルティングをさせていただいている会社さんとのマンスリーミーティング後、プチ忘年会をしてきました。

改めてコンサルティングって仕事が好きだなって思う。


僕たちのスタンスは、すごくシンプル。

Webを通じてお客さんと出会い、そのお客さんのイメージする未来を、ともに創ること。

そのために、様々な手段をとる。


ただ、いくつか自分の中で大事にしてることがある。

そのひとつが、
Webにこだわらないってこと。

アトレはWebのマーケティング会社として、
あくまでもWebを通じてお客様と出会っているだけで、その先で大事にすることは、もっと他にあると思ってる。

もちろん、毎日毎日お客さんのために真剣に仕事をしてたら、Webマーケティングにおけるスキルが高まるのは当然のこと。

だから、皆さんずっとお付き合い頂いているんだし。


それよりも、もっと僕たちが大事にしているのは
その場に集う人達の心だったり、未来のイメージだったり。

それをWebマーケティングのデータという、
すごく明確で確実なロジックを手段に高め合っていく。


最近、そんな自分の想いが自然にお客さんに伝わってたりするから
最高に嬉しい!!!

お客さんが未来をイメージして笑顔になった瞬間。

それを見て、自分も和やかな気持ちになる瞬間。

そして、結果としてひとりでも多くの人が幸せになるという最高の循環。

それが僕たちにとっての、すんごいやりがいなんだ。