前向き、肯定的、未来思考。 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

昨日の犬丸社長と、今日の黒川さん&杉岡さんとの食事。

すごく有難いし感謝。

皆さんとは年齢も経験も違う。

なのに、本当に対等にお互いの考え方を高めようと思って話してくれる気持ち。

ビンビン伝わってくるし、感動する。

ほんま、返したいなって思う。


皆さんにももちろんだけど、日々の実践で。いつまでも継続して。


今月は今まで起きた全ての事を全ての受け取りなおしてみる。

ちょうど年末やし!


犬丸社長に気づかせてもらった自分の根本的な問題点。

黒川さんに気づかせてもらった、知るということの大事さ。

杉岡さんに気づかせてもらった、感謝と報恩。


そして、今日も会社に集うみんなに気づかせてもらった、組織としての経験価値。


やっぱり、僕はいつも誰かに何かに生かされてる。

あらゆるものに、生かされてる。

決して誰かに、何かに依存してきたんじゃない。

そう思ってたのは、すべて受け取りなおしをできてなかったから。

悲観的に、否定的に、過去に囚われてを今を生きていただけ。

いっつも最終的にごまかしてきただけ。


これだけ沢山の愛に包まれながら、自分はいつまで恐れるのか。

いつまで過去に引っ張られるのか。


もう、いいんだよ。

その全てが今という素晴らしい時を与えてくれてるんだから。


そして未来という無限の可能性を与えてくれてるんだから。


よっしゃ!やる!


iPhoneからの投稿