素晴らしい一日。 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』
今日は内容の濃い一日でした。


昼間は吹田市議会議員である神谷さんの取材。


詳しくはJust Smile!!のインタビュー部分に掲載しますが、

ここまで熱い想いを持つ政治家が、この世の中に増えれば、

確実に日本は変わると強く感じました。

政治も大切な手段です。選挙に行こうと決めました。



夕方からは、立命館の宮川くんの計らいで、

森田さんを囲むワークショップが開かれました。



皆が、森田さんの話を真剣に聞いている眼差しを見て、胸が熱くなりました。


森田さんの誠実な想いは、多くの人の心を動かす。


僕もその一人です。




今日で新年の初月が終わりました。


ついに、ここからが本番です。



最初は誰でも頑張れるんです。


いよいよ不撓不屈を実践する始まりです。



明日のブログには、

今日感じた、燃え続けることができない理由について書こう。

当たり前のことだけど、気づいた。




~今日の一言~
行動がともなわない発言はフィクションだ!