【ブログ進化】メニューバーを追加しました | アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

なぜ僕はアトピーから脱出できたのか?分子栄養学、生理学、心理学、スキンケア理論、サプリメント、栄養療法、保湿、免疫、免疫寛容、副腎、糖質制限、人生、カウンセリングなど



台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね。

今回の台風で被害に合われた方には、

心からお見舞い申し上げます。



僕は台風が来る前に

大分の実家に帰省して、

関西を通過した後戻ってきたので、

全く影響を受けることなく

過ごさせていただきました。

テレビで嵐山の状況を見て、

冷やひやしましたが…。



【ブログの見た目が少し変わりました】

ブログのタイトルの下に、

メニューを表示しました。



始めて読んでくださる方が、

どこから読めばよいのか

わかりやすくなったと思います。



まだ、リンク先の記事がなかったり、

リンク先の情報が十分でなかったりしますが、

少しずつ整えて行きます。



あ、スマホで見ている方は、

ページ最下部の「表示切替」のところで

「パソコン版」を選択して頂ければ、

ご覧になれます。



読者の皆様も、

たまたまたどり着いた方も、

「アトピーを味わい尽くせば、人生が変わる」を

これからもよろしくお願いします!